jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラスが… (ビンぞう)
2005-12-11 23:40:13
ウチもきたにゃいです(汗)

拭いても拭いてもすぐにきたにゃくなります(涙)全てウ~吉の鼻汁とヨダレです。

ガラスだけにとどまらず家具にもつけてます。

年末に掃除するぞ~!でもすぐにまた元通りなんですけどね…はぁ。。。
返信する
☆ビンぞうさま (anzu)
2005-12-12 00:17:01
目立ちますよねー、ガラス。

拭いたってすぐ汚れるので、こまめに拭く気がなくなります。

「わんこいるから、おホホホホ」で、済ませる気でいます。
返信する
Unknown (Lin)
2005-12-12 02:27:32
jujuちゃんも鼻吹雪作ってますねー(笑)

うちも窓、拭いても拭いても拭いたそばから鼻吹雪がついてゆきます。

最近は誰か人が来る前しか拭かなくなったし。そっか、「ワンコいるからはっはっはー。」でいいんだ(゜∀゜)ウキャキャ
返信する
うちも・・・ (mika)
2005-12-12 08:59:40
もう鼻水つけまわしてますよ~

車もすごいです。(毛もすごいけど)

拭いても拭いてもキリないですよね(泣)まぁ最近はあまり拭いてないんだけど。

あぁ・・・大掃除しなきゃ~

でもしたくないし・・・毎年間に合いません。
返信する
☆Linさま (anzu)
2005-12-12 09:24:54
いやー、開き直ってるだけで・・・

できたヨメを目指すなら、anzu法はNGじゃない?

私、ずぼらだから、「ワンコがいるから」「姪っ子が来てたから」などを、便利な言い訳に使っています!
返信する
☆mikaさま (anzu)
2005-12-12 09:29:35
そうそう、毛もすごいです~

掃除機をかけてもかけても空気中をフヨフヨ浮いてるし。

なんだか毎日掃除機かけてるだけで

大掃除が終わった気がしてしまいます・・・
返信する
見に来ました (むつこ)
2005-12-12 16:42:25
コメントありがとうございます

jujuちゃんかわいいですね~

私も昔は、犬を飼っていましたが、今は、おばあさんの家にいます。
返信する
☆むつこさま (anzu)
2005-12-12 20:44:13
むっちゃん、こちらこそコメントありがとう!

ネコも犬もかわいいよね!

またよかったら見に来てね
返信する