jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

我が家のお正月・雪遊び

2011年01月20日 | おでかけ
1月1日、
お正月の雰囲気も味わわぬまま
急遽那須へと向かったjuju家でございました。


その日はMAX家とともにまや家に遊んで頂いて、那須にて一泊。
イタリアンなペンション「のんびり日和」さんにお世話になりました。



2日の朝食もイタリアン。
 
























☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..





朝食後はすぐに出発。
一路奥日光へ向います。










いろは坂にさしかかると雪景色でしたが、
昨年の地吹雪に比べ、アスファルトが露出していたのでちょっと安心♪





カーブの連続で
いろは坂初体験のMAXたんやへーちゃんが心配…
んで頂上近くの明智平で小休止。

兄弟とも元気な様子なのでまた安心♪♪








中禅寺湖入口の鳥居。
ここをくぐればもうすぐ目的地。






すっかり雪国の景色に見とれ







氷が張った湖に「やっぱり寒いんだなー」と感心しているうちに





☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..



到着。



軒からつららが。






へーちゃん、寒がるかと思ったけど大丈夫そうだね^^






早速遊び始める3頭。






楽しそうな






我が娘^^






へーちゃんも、寒さで震える予想を覆して元気!









そしてにいちゃんのMAXたんにちょっかい…











見ていて思わず笑ってしまうワタクシ。
そしてjujuぽんは兄弟を呆れたようにうらやましげに眺めていますよ(笑)






へーちゃん、笑顔がかわいい^^







こんなことはいつものjujuぽん。
ちょっとマヌケなにょよ(笑)








そのうえ突然勝手に小休止。
お年寄り?







兄弟は何やら見つけて鼻を突っ込んでいるし(笑







jujuぽんは埋まったまま





泳ぐ。。。ワニ?(笑





すっかり埋もれたまま歩くのにも慣れてきたようですね…



…と、突然妖怪に!?







…復活!



もうしばらく雪遊びしてから
いつもの神社へ向かいます。
その様子はまた次回(写真が多くてすみません^^;自分でも選び疲れた…汗)


最新の画像もっと見る