jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

オーダーメイドってすごい。

2012年03月23日 | お洋服
りゅんりゅー王子は朝ごはんでお腹が満たされると
すぐにオネムです。



しめしめ、と、
その間にちょこっとお買い物に出掛けることに。


それは3月初旬で
まだ我が家にそれほど馴染んではいないりゅんりゅーのために、
ベビーシッター依頼済み。
ナナぽんに旅立たれて悲嘆に暮れていたおばあちゃん、
りゅんりゅーに癒されています^^






日曜日の人で溢れるショッピングモール。
ママの用事待ちで
姪っ子・甥っ子を連れてあてもなくブラブラ。

  
 

しかし「ブラブラ」するにも限界があるのよ。
いい加減疲れたころにキハチのスイーツで小休止。
美味しゅうございましたよ。




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..



その後、姪甥を家に送り届け、
夕方はMAX家と久々の待ち合わせ。
場所はいつものカフェ。

それにしても久しぶりです。







男性陣は充実のサラダセット。
これが結構ボリュームあり。
 





  

ワタシは相も変わらずオムライス。プチデザート付き♪







おねだり中のjujuぽん。






ブラザーズとは色違いのおそろでMAXママさん、
オーダーしてくださいました。
なのにブラザーズは着ていない(笑) 







お仕立てはダックスのお洋服ショップ
『PinkPearPicture』の‘りい’さん。
MAXママさん採寸でぴったりサイズ。

(うまくリンクが貼れないのでご覧になりたい方、
検索もしくは
「ハスキーとボーダーと猫」の「リンク」から行ってみてくださいまし♪)









ぴったりサイズって
シワもできず、ねじれたりずり上がることもなく…


オーダーメイドってすごいのね!

ダックスのボッチャマ嬢チャマをお育ての皆様、おススメ♪







厨房にロックオン中のjujuぽん。







この日も厨房ハンターなjujuぽんで




鳥のキャベツ煮を頂きました。


んで、そのあといろんな意味でサプライズが


つづく









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2012-03-23 22:42:29
えーーーサプライズとは??

オーダーメイド、ぴったりなんだー
いつも胸ばっかりパッツンパッツンになって
もうハスキーって何も似合わないwとか思ってたけど、オーダーかぁ…それもアリかも(・∀・)
jujuちゃん、ステキだよ☆。.:*:・'
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2012-03-24 15:26:50
いつもコメントありがとうです~(^O^)/

そそ、初めてのオーダーメイド、ぴったり~
世のハスキー諸兄の‘ぴったりサイズ'の為に、ハスキー専門店が必要かもw
もうこれならずり下がって金太郎ハラマキにならないよねっ(笑
返信する