jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

王子来たる

2012年03月21日 | お友達
おひさしぶりでございます。
なんともうお彼岸ではございませんか!



ナナぽんを見送ってからというもの
日々涙に掻き暮れて
「あぁ、泣きすぎて目がかすむんだわ」
と思っていたら



この時期毎度おなじみの
スギ花粉で目がかすんでいただけだったのだろうか^^;;;
な3月のワタクシ。



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


最近は
すっかり熟女のjujuぽん、



来る日も





来る日も






来る日も





来る日も








そしてまた来る日も






寝てばかりいるようですが






フードファイターぶりは健在^_^;
元気です。






健在どころか
フードハンター倍増の我が家。


というのも
このほど諸国遊学から帰還した(?)
この方の食欲が負けず劣らず(*_*;


我が家に新加入の
りゅうちゃんこと、アンドリュー、
我が家の王子です。










そうなの、
我が家にも縁あって王子が来たの。







さすがにやんごとなきお育ちの王子、
普段は優しく穏やかですが







漫遊の旅でひもじさの洗礼を受けたためか







食べ物が絡むとこの豹変ぶり^^;;;






満腹になればすぐにオネムな思春期の男の子ですけどね。。。






普段の彼はクールな甘えん坊。















たまーに
こんな可愛いところも見せてくれたりしますが。



今のところ、
jujuぽん怪獣にまだ警戒を解くに至っておりません。
jujuぽんは遊びたくて何度もお誘いしているのですが。












しかし、食べ物につられて鼻チューは体験済み。、
同じ部屋で過ごせるのももうすぐかと。






今現在、jujuぽんがちょっぴりいじけ気味とはいえ
ふたりとも優しい性格だったので怪我もなく仲良くなりそうな気配に
少し胸をなでおろす気持ちの今日この頃です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2012-03-21 09:59:08
類は友を呼んでフードファイターのりゅうちゃんなんですね^m^
楽しみw
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2012-03-22 23:11:35
フードファイターがふたり揃うと、もう5人分くらいのうるささです(*_*;
なぜフードファイターが我が家にはあつまるのでしょう。。。
ワタシが食いしん坊だからかな^_^;
返信する