jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

お知らせぽん

2009年07月03日 | Weblog
あーもー7月となってしまいました!










またしてもほったらかしブログと化している‘月刊jujuぽん’


 





万が一にも楽しみにしていてくださる方がいらっしゃったとしたら







本当にごめんなさいです。









実はパパが入院したり致しまして。

 


んですぐに退院したり致しまして。






その数日後、ワタクシがイキオイ余って


 




というより、足がもつれて









いい年してもんどりうって派手に転びまして





日頃から骨密度には自信があったので(どーでもいいことには自信があったりする)
右手首捻挫と数箇所の擦過傷で済みましたが、
利き手がまるで使えないこと数日、
昨日までキーボードもままならなかったので


とりあえず、もう少し右手の自由が戻ってきたら
また更新させていただく予定でおりますです

それまで更新・コメ返が遅くなってしまうと思いますので
ごめんなさいです





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまっ! (アレパパ)
2009-07-03 21:33:14
あんずさん、大丈夫かぁ
利き手が不自由じゃ大変だ、お大事に…

無理せずゆっくり完治させるのよ~by オーディン
治ったらあそこに来るのだ~by ダリル
返信する
お大事に! (風雅パパ)
2009-07-03 23:54:20
写真を見て、『jujuぽん元気そう!』と思って安心していたら、パパさんが入院で、anzuさんは捻挫とは。
パパさんは入院中も仕事の事が気になったことでしょうね。代わりがいないのは辛いですね。
anzuさんは、昨年は○○と今年は捻挫と、完治させないとクセになってしまうから、十分養生して下さいね。
お二人ともお大事に。
返信する
コメントありがとうございます♪ (anzu)
2009-07-05 01:54:40
昨日は左手しか使えなかったけど、今日は右手でマウスが持てました♪
ちょっとシアワセ


☆アレパパさま★
パパさん、オーちゃん、ダリ坊、ありがとうです~
日々よくなっているので、またあそこでご一緒させてね♪
最近のjujuぽん、すっかりオトナまったり
ダリちゃんに遊んでもらえるか心配なにょよ。。。


☆風雅パパさま★
ご心配ありがとうです~^^
パパはもう見かけはすっかり元通り。
・・・見掛け倒し・・・!?
ワタシは相変わらずのおっちょこちょいで・・・(汗

jujuぽんはプレドニンとは切っても切れないご縁になりそうですが、症状は軽いし他は健康です^^
最近、急にボール遊びが好きに。
今まで全く興味なかったのに。
オトナの階段、またひとつのぼったのかな?
返信する
Unknown (まやまま)
2009-07-06 21:08:41
万が一にも・・・だなんて・・・
あたしゃとっても楽しみにしてるよ~ブログ♪
日刊jujuぽん、朝夕刊くらいのペースだと
毎日がとても楽しくなる~^^(鬼

それにしてもjujuぱぱ・・・
すぐに退院できてよかったねぇ。でもくれぐれも無理しないようにね。
anzuちゃんも・・・
右足出したら次は左足だからね!(爆
元気になってまた遊びに来てね~♪
返信する
☆まやままさま★ (anzu)
2009-07-07 22:14:54
うぉ~!
楽しみにしてくれてた!?
ヤル気が出てきた~(単純
・・・と思ったけど、朝夕刊て・・・
・・・鬼・・・マネ・・・やかん持ってって!

パパはもうすっかり元通りで浴びるようにビール。。。(汗
ワタシは、右足出して着地前に左足を出したら空中を歩けるかと・・・
ダメだった!(爆
また遊んでね~
返信する
あらまぁ (はなママ)
2009-07-07 22:38:40
大変だったんですねー。
ひょっとして厄年とかじゃないよね(笑)。
健康第一、どうぞお二人とも体に気をつけてくださいね♫
でも今日はjujuちゃんの笑顔が見られてhappy♪
返信する
☆はなママさま★ (anzu)
2009-07-09 01:26:20
ぶぶ、厄年と言い張りたい気も・・・(笑
ご心配ありがとうございます~^^
我が家もはなちゃんの笑顔でいつも癒されてます♪
返信する