jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

パレード後、秋ヶ瀬公園

2009年03月25日 | おでかけ
年に一度のアイルランドのお祭り、
セント・パトリックス・デー・パレード。


 


jujuぽんにしてみれば
久方ぶりの大都会にして初めての人混み。

好きにお散歩できるわけでもなく
さぞやオツカレと思いきや。



都会の雑踏で興奮ぎみだったのか
全然疲れた様子がないのよね。。。


そんなわけで、高速道路を途中下車して
秋ヶ瀬公園にてお散歩することに。





以前、MAXたん競技で訪れた公園ですが、
その時は公園奥まで入らずに帰ったので、
この日初めてのようなもの。

 
むき出しの枝が
空に映えて美しい木立。




迫力の枝ぶり!この木なんの木?気になる木。。。





立ち止まって記念にパチリ。
影のないところで座って欲しかったけど、
そううまくいかないのがjujuぽん撮影




日もだんだん西に傾いて、
美しい夕暮れ時。。。




そんな夕暮れなどお構いなしのこの方。
すれ違うお散歩わんこが気になって仕方がない。




表参道でも裏道をお散歩したし、
そろそろ疲れてきた?


公園内を軽く一周、
夕暮れ時を楽しむこともできたし、
さて帰るとしましょうか。






プチ妄想劇場でした^^
表参道では浮いていた土手散歩スタイルが、
ここで役に立ったかな。。。


あ、モチロン
帰宅して食後バッタリのjujuぽんでした^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2009-03-25 22:52:34
秋が瀬って行ったことないんだよね~。
いい場所だね。

jujuぽん、表参道ぐらいでは疲れなかったのね。さすが都会のハスキー。
田舎の鈍くさいちび太とは違うわ(爆)
返信する
Unknown (ビンぞう)
2009-03-26 00:24:40
立派な樹!
なんの樹か気になるぅ~。
まだ枝も葉が出てなくて寂しいね。
新緑の季節が待ち遠しいなぁ。

都会に出てもお散歩のできる服装…
やっぱこれ基本…!?(笑
返信する
Unknown (まやまま)
2009-03-26 20:09:54
「いい子でいさせてぇ~」・・・に爆笑だったよ!
jujuぽんの表情といい何といいナイスだよ!
おもろかった~妄想劇場!

ほんとに”この木何の木気になる木”だね???
返信する
コメントありがとうございます♪ (anzu)
2009-03-27 23:39:00
お返事遅れてごめんなさいです~


はるかさま
秋ヶ瀬、木々が見事で見とれたよ^^
いいところでした♪

表参道でちび太ん、おりこうさんだと思っていたら疲れてたのかな~(笑
jujuぽんのぴーぴーはほんとに困りもの・・・(汗
最近体力ついてきたのか、龍神でまたもまれないと
次回またお相手お願いします~

ビンぞうさま
立派な樹だったよ!
今は木肌がむき出しで、それもまたキレイだったけど、葉が茂ったところも見てみたいよね。。。

どんなオサレな場所へ行っても最後はお散歩が常の犬連れお出掛け!
やっぱりお散歩スタイルになっちまうさ~

まやままさま
某CMのパクリで妄想劇場つくってみたよ(笑
へんな顔ばっかり撮れてたので・・・^^;
笑って頂けてワタシも嬉しい~♪

ほんとに立派な木で、見とれたよ。。。
返信する