jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ドッグカフェが!?

2008年05月13日 | おでかけ




と言うわけで
お久しぶりです。

他にも色々ヤボ用もあってのサボリでもあったのですが。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:


以前、
jujuぽんを遊ばせつつ、
お昼を食べに伺っていたドッグカフェ・Queue クゥー


半年振りに美味しいドライカレーを頂くべく伺ったところ、



なんとカフェは店じまいして
ドッグシェルター に模様替え。




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:




現在保護犬は2頭だそうで、

 です






まずは2月4日生まれの通称くまくん。
保護された当初は目も開いていなかったとの事。
その様子はコチラをご覧下さいませ


  
2月4日生まれ。この画像は保護当時のもの。







現在はこのように大きくなって、
この日は姪甥のおもちゃになっていました(笑)
   
おててがぶっといので、最低15kgくらいにはなりそうな予想だそうです。



ちなみに、くまくんの同胎兄弟。
黒い方がくまくん。(兄弟に見えない…w)
目がブルーのコーギーのような?
(現在は新しいパパママのもとで暮らしています)
もしやハスキーの血も入っているのか!?

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:




もう1頭は
3歳のラブラドールの女の子、ももちゃん。
ももちゃん情報はコチラから。






先日転んでお鼻がすりむけちゃったそうで…



大人しくてフレンドリー。
優しい女の子でした。
只今ダイエット中だそうです




子供たちとも上手に遊んでくれました。



優しいパパさんママさんが見つかって
2頭とも幸せな犬生を送ることができますように。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:



ところで、
ランチを食べようと思って伺ったクゥーさんが
カフェでなくなってはらぺこになったワタクシ達。。。


そこからほんの数分歩いて、


看板犬アンジーちゃんのお店に移動。
アンジーちゃん、再来月には仔犬が生まれるそうな。
見に行くぞ!






オネダリjujuぽん。。。




小学1年になったばかりの甥っ子には
jujuぽんお散歩コースはちとハードだったようで。
プリン一すくいをクチに入れたとたん撃沈してました(笑)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2008-05-13 20:11:07
あらーん、なめらかプリン、おばちゃんが食べてあげよう!(笑)おいしそ^ー^
ちびワンコたち、早く新しい家族が見つかるといいわねぇ。ポンポコリンのお腹が可愛い!
返信する
先生~ (茶々丸まま)
2008-05-13 23:35:29
ずり落ちたメガネがいい!!!!(爆)
耳も片方ずり落ちてるし~
後ろの綿が気になるぅぅぅ(^^)

新しい犬生が幸せだといいな☆
返信する
Unknown (アレパパ)
2008-05-14 12:45:31
jujuポン、魔法学校の先生みたい
これは新しいキャラになりそうだわい。
くまくんの同胎~えっ??ってぐらい似てない(笑)
まんま、コーギーだね
どの子も皆幸せになれますよう~に
返信する
Unknown (はるか)
2008-05-14 16:34:22
なんかこんなメガネのキャラクター、どこかで見たような…。なんだったっけ? 最近、物忘れが激しくて…。

わー、可愛い~。
あ、ブルーアイってハスキーじゃなくても生まれることがあるよ。IWHもブルーアイの子が稀に出るみたい。たしかたま子の兄弟(もう亡くなったらしいけど)の目がブルーアイだったと聞いているよ。

みんな幸せになれるといいね。
返信する
☆はなママさま★ (anzu)
2008-05-14 23:55:48
ぷぷぷ、甥っ子が寝てる間におばちゃんも食べてみました(笑
姪っ子もこっそり食べたらとまらなくなって半分くらい食べちゃった(笑
チビたちのうち、3頭は家族が決まったようです^^
今、新家族募集中はくまくんとラブのももちゃん♪
幸せになってくれるといいなぁ
返信する
☆茶々丸ままさま★ (anzu)
2008-05-15 00:03:30
我が家の日常に、散らばる綿は欠かせないのさ~(泣
メガネ、意外に神妙にしてたよ!
ずり落ちる片耳は、メガネonで自動的に作動する仕組みですw

どんなわんこもにゃんこも、幸せになって欲しいよね…
返信する
めがねキャラ! (風雅ママ)
2008-05-15 00:05:42
めがねが似合うjujuぽんもかわいい~!
風雅は、こういうのに全く協力してくれないのよね~。猛烈に嫌がるよ・・・・・。

ウチの近所にいたコーギー君はjujuぽんと同じブルーとブラウンのオメメでしたよ!
風雅に走り寄っては来てくれるのに怖いのか全然遊ばない子でした。引越ししちゃったのでもう会えないのよ・・・・。

みんな、素敵なパパママにめぐり合えて幸せになってほしいですね
返信する
☆アレパパさま★ (anzu)
2008-05-15 00:15:52
メガネの新キャラ路線のネタも考えなきゃ!?

くまくんの兄弟、コーギーだよね(笑
んで、くまくんはなんのmixなんだろうってみんなで考えたけど答えは出ず…(笑

みんな幸せになれるといいな
返信する
☆はるかさま☆ (anzu)
2008-05-15 00:36:02
メガネキャラ?ハリポタ?
う~ん、なんだろう?
芸能人の名前も出てこなくなってきた私に問うてはダメダメ!

ブルーアイってハスの他はボーダーコリーしか知らなかったよ!
IWHでブルーアイも、随分印象が変わりそうだね

たまちゃんで想像してみたけど…うまく想像できなかった(笑
返信する
☆風雅ママさま★ (anzu)
2008-05-15 00:41:03
めがね、一応嫌がるけど、いたずら慣れしているせいか最後は諦めモード(笑
次から次に色々されるから呆れてるのかもね~(笑

ブルーアイのコーギーちゃんもいるんだね!
知らなかった~
走りよって来てくれるってことは、興味はあるのね。
慣れたら遊べたかも。残念~!
ウチのお散歩コースで会うシェルティーちゃんも同じ反応だよ。。。
返信する