jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

桃の郷探訪 Part2

2008年05月03日 | おでかけ
今年も、
桃色にかすむ桃畑を楽しむべく
4月半ばの日曜日、山梨へ。


残念ながら
花の時期は過ぎていましたが、
風雅くんとママさんが
お散歩コースを案内してくださいました。


これまた残念なことに、
パパさんはお仕事。。。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



山の斜面にあるフルーツ公園。
花いっぱいの花壇を楽しみながら上った後は


水の流れに沿って下る一方。






風雅くんは、おもむろに水中へ。
暑かったもんね。









下りきったところで木陰に入って一休み。
マイペースに休憩をとるjujuぽん。





お疲れの為か、甘えんぼ炸裂




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:



フルーツ公園を堪能した後は




一路お食事どころへ♪




オサレなカフェレストランに到着。




店内はこんなかんじ。





お料理もオサレ♪








ロコモコ、さらっとした盛り付けで、足りるか不安になるanzu(笑)
しかし、意外にしっかり入っていて、お味も量的にも満足~














お客様が結構訪れる様子。
こちらでも、小型犬が多いようです。







何やら水面下机の下で密談中。




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:



お腹も満足して次に向かったのは



高原の趣きの





木陰が涼しいドッグラン。




まずは先客にご挨拶の風雅くんと、その後ろで…





ニオイかぎに余念のないjujuぽん





爆走したり





心ゆくまでニオイかぎを楽しみ






柴ワンコ三兄弟と遊び、




ダックス君に吠えられ(笑
ランタイムを満喫。



そうこうしているうちに
また新たなお友達登場。




1歳の男の子。
既に40kgですって





jujuぽんまた、後ろからそっとニオイかぎw




jujuぽん、一番仲良くしてもらったのはプードルの男の子でした。




お出迎え&お見送り係に勤しんでいた風雅くんでしたが





ランは公園のほんの一部ということで、公園内をお散歩。
大きな川の両側が全て公園!






花の小道あり




池あり、




古墳(本物)あり、 







小川あり 





高原の小道ありな盛りだくさんのお散歩コース。




ここで自転車を借りられる、大きな公園でした。







☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:




帰りかけたところでかわいい姉妹に呼び止められ




お母様にも可愛がって頂き




ご満悦の兄妹。
おうちでラブ・ゴルのミックスを飼っていらっしゃるそう。
道理で大きい子に慣れた姉妹だ。。


楽しい一日を過させていただきました。



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:


さて帰りの車中。



言うまでもなく、お疲れのjujuぽん。






へんな足になってる(笑)





最近、この寝方がマイブーム。
首が痛くならないのかな?





帰宅後オヤツ死守中。




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:


どうでもいいんだけど、
この写真のjujuぽんが踊ってるように見えて仕方ないんだけど。






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2008-05-03 20:40:35
楽しそうな兄妹だね。
こんなに似るものなんだね。
ちび太もウ~ちゃんと並べたらこんな感じになるのかなあ。

場所もいいねぇ~。
山梨はいいよね。自然はいっぱいだし、おいしいものも多いし。

あ、首に下がっているのはこの間買った反射板だね~。ピンクがよく似合うよね。

東京音頭(爆)
見えなくもないけど…東京音頭ってペアで踊るものだっけ?(笑)
返信する
下半身が (はなママ)
2008-05-03 22:49:40
ぬいぐるみになってる!妙に可愛い座り方~♪
そして東京音頭(笑)昔、ヤクルトの野球を見に行ったことを思い出してしまった!
返信する
☆はるかさま★ (anzu)
2008-05-03 23:22:29
兄妹並ぶとやっぱり似てるよね^^
ちび太くんとウ~ぽん兄弟が並んだところ、見てみたい!
飛行機で一足先に行って待ち伏せしちゃろかなw

山梨、近いし楽しいしお散歩に最適でいいよねぇ~♪
帰りに龍神参りも可だしw

「ペアで踊れる新・東京音頭」振り付け・jujuぽんww
返信する
☆はなママさま★ (anzu)
2008-05-03 23:25:13
あの丸まった足はなんなんでしょう(笑
あの座り方には笑ったよ~

そいえば東京音頭、ヤクルト側で傘さしながら歌ってるね(笑
返信する
北海道も顔負け~ (みっしぇる)
2008-05-04 00:00:50
すんごい広くて大きい公園なんだね!
しかも見所、遊び所が満載ー!!
整備も行き届いて綺麗だしー!!
ドックランも最高だわぁ~。木陰で涼しいってのが魅力ー!!
1枚目と3枚目のお写真のjujuぽん、なんて嬉しそうなお顔!
丸まったあんよは…オバチャン座り?(爆
お尻に円座か?(笑
ココに来て、東京音頭踊るってのも面白くって笑っちゃった!!
マツケンもビックリの振り付けだよ~。
返信する
アリゲーターかワニワニパニック(^^) (みみ)
2008-05-04 09:05:12
まるでウチのご飯の風景のようです(笑)。マロンのアリゲーター(ワニ)化と言ってるのですが、テーブルの下から「落ちてこい」とするのはいずこも同じなんですね(^^)。

 すごく広くて気持ちよくて遊べる公園なんですねー。
 相変わらずのanzuさんのコメントにもう爆笑連発でしたv
返信する
☆みっしぇるさま☆ (anzu)
2008-05-04 14:40:50
フルーツ公園、ステキだよね~
広くてきれいで、なにより眺めが素晴らしいw
設備も色々充実していて、ご家族連れに最適よん♪

木陰のドッグランも、ありそうでないよね。
夏はこんなところが近所にあるといいのにぃ!
んでも北海道もいいわぁ~
みっちゃんしーちゃんのお散歩コース、憧れちゃうw

円座…(笑
オシリが危ない!?

あ、東京音頭じゃなくてマツケン音頭にすればよかったかなww

返信する
☆みみさま☆ (anzu)
2008-05-04 14:56:11
うぷぷ、なるほどアリゲーターですね!(笑
jujuぽん、オネダリが通じないとわかるとテーブル下に待機…
みんなやることは同じなんですね^^

爆笑、ありがとうございます(^^ゞ
とっても励みになります~♪
返信する
Unknown (風雅ママ)
2008-05-04 21:40:26
風雅、自分のご飯出てこないものだから暴れてたよね~。
龍神さんで美味しいもの食べたから尚更だったみたい・・・・・。お恥ずかしいばかりで・・・・・・・・。

不思議な格好で寝るjujuぽん。
後方確認は、あたちにまかせて!っていう気持ちの表れ?????

返信する
たのしそー (風の子シルフィー)
2008-05-04 23:42:41
じゅーじつした日が送れて ヨカッタネ   私も山梨方面に行けばよかった・・・  jujuぽんもふーが君も 超ハッピーな顔しているよん。  私は 乳母が「温泉に入りたーい」って言ったので、那須にお出かけしたんだけれど、チワワ密度高くて そりゃーもう 最悪の日でした  おまけに 帰りに寄ったドッグラン、今年から大型犬お断りだって・・・なんでやねん
返信する