jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

今更。

2011年12月16日 | お友達
すんません。
今更ですが
MAX家が遊びに来てくれた
11月の画像。


いつもとかわらない光景に見えますが、

それがいつもと違うにょよ♪


というのも
参加メンバー


御存じ天然王子MAXたん。 







遊ぶの大好きヘイゼルくん。







そしてそのイツメンに
ちょっぴり大きくなったanzuの甥っ子が
加わったにょよ。








犬好き遊び好きときてるので






へーちゃんとはきっとウマが合うはずw







早速連続投げ技でへーちゃん相手に遊んでます。
(邪魔するMAXにーちゃん)














jujuぽんはいつも通り、文句たれ。














MAXたんにも







文句言ってます^^;







ま、相手にされてないんだけどね(笑)



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..





MAX・へーちゃんパパも
jujuぽんをいつも可愛がってくれるんだけど












何かが違ったのか、頭を思い切り噛んだjujuぽん。。。
パパさん、ごめんね^^;




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..





この日もいつも通り








三者三様な様子を見ながら






お茶におしゃべり。

この日は
エンドレスにおもちゃ投げを要請なへーちゃんの相手を
甥っ子がこれまたエンドレスに楽しんでくれていたので
オトナはゆっくりお茶できるという奇特な時間となりましたの。



おまけ

MAXママさんにぎゅーされる寸前のMAXたん。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2011-12-16 19:47:02
MAXくんは、ぎゅーされる前になぜ緊張するのじゃー( ̄∇ ̄)
まぁ、私がなでようとすると、はなのやつめーさっと避けることがあるから、緊張しても受けてくれるMAXくんはエライ!
返信する
まいど (MAXママ)
2011-12-17 00:22:48
毎度、毎度、お騒がせでございます。

あー、でも楽しかった!
甥っ子ちゃん、Good Jobだったしねw

3頭の個性がそれぞれあって、見てて飽きないよね~。

相方の頭カプッ事件が今回の一番のヒットだと私は思うww
jujuぽんにまたやって欲しいwww
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2011-12-19 01:07:29
お返事遅れてしまった~m(__)m

ウチの子も逃げます^^;
そのうち鬼ごっこを始めます^^;;;
MAXくんはママのぎゅーがお仕事だと思っているかも?(笑)
返信する
☆MAXママさま☆ (anzu)
2011-12-19 01:10:33
お返事遅れましてごめんなさいですm(__)m

こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがと!
毎度3頭のプレイルームは楽しいね~
甥っ子も楽しかったらしく、ありがとね♪

パパはその後大丈夫だったのかしら。。。
頭を噛むなんてスゴ技、どこで習得してものやら^^;;;
返信する