jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

おんなのこはイソガシイ。

2006年08月02日 | いたずら
「梅雨が明けない」などと
anzuがぼやいている間にも、
お空は刻々と変化していたようで。



関東もとうとう梅雨明け。



梅雨が明けたとたん、涼しい日が続き、
「このまま夏を通り越して秋かしら」と思ったのは杞憂でした。
(いや、涼しくてそれでも良かったんだけど。特にjujuぽんのことを考えると。)


今日はほどほどに暑かったよ。。。



jujuぽんといえば。



毎日、ごはんとおやつとお散歩、そして暇があったらママに絡むこと、
懸命にこなしているので、anzuはお茶を飲むのもままならず。



「おんなのこはいそがしいんですぅ」って
たぶん言っているに違いない。



今日のお仕事はこれだもの。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



 
何をのぞいているのかって?自分で開けた穴を探しているのよ…



↓こんなぐあいに綿を出しています。


「綿出しもなかなか上達しています」の巻 ←ココをクリック!




え?もっとよく見たい?


それではコチラ。「過激に綿出し!」の巻 ←ココをクリック!








一心不乱にお仕事した為、あたり一面綿散乱。








笑ってないで、後片付けもやって欲しいよ。。。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレパパ)
2006-08-02 23:45:48
jujuホポン、頑張ってるネ(笑)

一心不乱に仕事をする姿、美しいな~~

ってjujuポン、綿引っ張り出すだけ?

食べたりしないのかな?
返信する
綿だらけ (だいちゃき)
2006-08-02 23:52:44
こんなに楽しそうなお仕事なら、私もやってみたいわ。

jujuちゃん、最近ちょっと色っぽくなったね?

おこちゃまから、大人の女性へと変身かちら。

テンプレ、さわやかですねー。みんなで止めよう地球温暖化!お~~!!英数字のフォントもかわいいわ。
返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2006-08-03 00:16:01
やらんでもいいことばかり一生懸命やるので困ったものです(笑)

とりあえず綿は食べていないようです^^;

以前は目を離した隙に、ビニールの袋ごとお菓子を食べたりもしましたが(爆)

そいえばゴキブリ駆除のコンバットまでお召し上がりだったことが(爆×2)

返信する
☆だいちゃきさま☆ (anzu)
2006-08-03 00:21:47
テンプレ、知識が無いので出気合のものを使わせてもらってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だいちゃきさんみたいに詳しくなりたいなぁ!

juju、色っぽい!?

まだまだオコチャマだと思っていたけど、そういえばもう1歳も過ぎたし。

そろそろ赤ちゃん言葉もNGかちら。。。
返信する
温暖化ストップ! (ビンぞう)
2006-08-03 01:46:04
わわ~!

穴に鼻突っ込んで綿ほじくり出してる~(爆

しかも目がいっちゃってるし。

ぉぃぉぃ、今夜はどこで寝るんだい(≧∇≦)

でも楽しそうだわ~。実はこういう破壊行動って見てて飽きないのよね。

綿出しバンザイ!(コラ)

今のブラザーズは綿も食べるから要注意だけど(笑
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-08-03 09:54:31
随分深くまで鼻突っ込んでたよ~

せっせと綿出して何が楽しいんだか(*_*)

しなくていい破壊行動は熱心なのに、コマンドに従うのはものすごく不熱心!

今もってばかちんだよ~|||(_ _。)||||

綿、たぶん食べていないと思うんだけど、少しは?(爆)

返信する
こりゃ大変だ (Adam店長)
2006-08-03 11:01:32
お片づけまでしてくれると嬉しいですね。



「まったく、ママったらこんなに綿出して!jujuがお片づけ大変なのわかるでしょぉ」



過激に綿出しを逆回しすればそう聞こえますよん

実際には難しそうですけどね。
返信する
あ~~ (はなママ)
2006-08-03 11:35:53
やっとりますわ~あらら~(笑)。

それをじっと、ビデオにとるanzuさんが好き!

はなは、食べるよね…口に入れたらクチャクチャ音たてて…。だから、ちっこい穴があいた段階で、即没収なのだわ。

だーかーらー、お留守番させられんのじゃ~。

2回、お医者さん言ってレントゲンとったのじゃ。お金に羽根はえてたよ~あの頃…。

ちょっとだけ、なつかしいかな?(笑)
返信する
変わってる!ビックリした^^; (mika)
2006-08-03 13:26:33
違うとこに迷い込んだのかと(爆)



jujuぽん、お仕事(!?)お疲れさま♪

楽しそうで何よりよ(笑)

うちも食べないんだったら少々はいいんだけどなぁ。jujuぽんは食べないからえらいよ!

そうそう、ラップの芯をあげてみたのよ。ジュリ、大喜びでガジガジしてたんだけど、いきなり食べてたから速攻で取り上げたよ・・
返信する
Unknown (風雅ママ)
2006-08-03 13:26:57
激しく綿取り出してるね~!

出しても出しても・・・・終わらないわ!って忙しそう・・・・。

全部出さないと気がすまないみたいね。

今度は、出した綿詰める遊びを覚えてくれたらいいですね~。(笑)

返信する