jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

5月の出来事・海浜公園

2010年08月02日 | おでかけ
最近の暑さで
お出かけ写真が乏しく、
遡って更新しております。
(さぼっていた分を消化しているともいう^^;;;)






4月末にMAX家と訪れた常陸海浜公園のネモフィラ畑

 

5分咲きで、青と緑が入り混じった瑞々しい色合いが楽しめました。



そして5月連休明け、
今度はネモフィラ満開の青一色を見よう!ということで
まや家の皆様にご一緒頂き再び常陸海浜公園へ。





 

良いお天気です。
この橋を渡ったらもうすぐ到着。





まずパーキングを出たところで
バーニーズのちびちびくんに出会ってしまいました^^











可愛くって、長時間お引き留めしてしまいました。
飼い主さん、パピーちゃんを堪能させて頂いてありがとうでした!



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..




園内に入り、
チューリップ畑がまだ健在か、
真っ先に見に行きましたよ。




いつもスーパーモデルなまやちゃん♪






流線形横顔のjujuぽん^^;









お花をバックに









モデルさんたち大活躍^^;








































既に咲き終わった品種もありましたが、
まだまだ楽しめてよかった♪


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


チューリップ畑を出て



時々はじめましてのご挨拶などしながら進み、








ベンチを見つけてお昼としましょう。



毎度ですが、
やっぱりここは常陸牛のバーガーでしょう♪
それに、
ポテトが美味しいことが先日判明したのでポテトを添えてw

と言いながら、
がっついて実は写真を撮り忘れ^^;



 
仕方がないので昨年撮ったものをご覧ください^^;
あれ?メニュー、同じじゃ!
















☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..



お腹を満たして落ち着いた後は、
目的地へ向かうのみ!






と言いつつ、
途中でも記念撮影w


次回、青一色のネモフィラ畑♪







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーモデル (MAXママ)
2010-08-02 23:05:52
おばんどす~♪

まやちゃんのスーパーモデルぷり、
流石です^^ 

本当に最高のスマイルだね~。

シャッターチャンスを逃さなかった
anzuちゃまの腕前もナイスよん♪

着々と更新進行中、次の記事も楽しみにしてるよん♪♪
返信する
☆MAXママさま☆ (anzu)
2010-08-03 00:32:41
おばんだよー

シャッターチャンスを逃さないというよりも
まやちゃんの仕事がプロ並みなのさ~^^
jujuぽん、全然モデルやってくれないんだもん。。。

写真がまだあるからも少し更新進行するわん♪
返信する
Unknown (lily)
2010-08-03 19:52:21
わぁ~、すご~~~いネモフィラブルーの海~。
次も早く見たい~!

ここは季節ごとにすばらしいお花畑になるんですね。
行ってみた~い、けどちょっと遠いかな。

家の子達はクーラーの中で退屈してますが
jujuぽんは夏バテしてないかな。


返信する
Unknown (まやまま)
2010-08-03 22:25:19
バニの子犬見て・・・
「わー懐かしい~!!!」って思っちゃったよ!
そんな事もあったねー。すっごい前の事のような気がしたが・・・^^;(ただの記憶喪失?)
お写真もとっても綺麗に撮れてるよ♪
涼しげなネモフィラブルーに癒されております^^
返信する
☆lilyさま☆ (anzu)
2010-08-04 23:14:23
ここ、昭和記念公園みたいな感じです^^
昭和記念公園の、「春はポピー、秋はコスモス」というのと同じみたい^^
ネモフィラ畑はここのウリでしょうか。

ウチもクーラーの効いた部屋でほとんど寝てます。
寝てるかおやつのおねだりしてるかどちらか…^^;;;
jujuぽん、冷房の効いた快適温度と衰えを知らぬ食欲で、夏バテ知らずかも!?
返信する
☆まやままさま☆ (anzu)
2010-08-04 23:17:31
バニの子犬、かわいかったね~^^
公園内でもう一度会えると思ってたのに、会えなかったのが残念。。。
今はもっと大きくなってるだろうね!
ゼファくんみたいに^^
まやちゃんとゼファくんの飽くなき戦い、また見たい!
ぶぶぶ、年とともに記憶喪失度は高まるのよ!
たとえば新聞紙の下に大事なもの。。。とか、
冷蔵庫の中に携帯電話。。。とかさっ!
返信する