jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

春のひたち海浜公園へ

2010年06月15日 | おでかけ
毎年4月下旬に
一面に咲くチューリップを眺めるため
訪れるひたち海浜公園



今年は寒さ続きで
どの花にしても開花が遅れていたようですが


そのおかげで
スイセンとチューリップが同時に楽しめるという
去年とまた違った公園を堪能してきました。




この日ご一緒させて頂いたのは
MAX家の皆様。

 




画像でご紹介する公園内の詳しい場所については
1年前のこちらの地図をご参照頂ければと思います^^


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..





まず、入ってすぐのチューリップ畑からチェックのjujuぽん。
























































途中の橋の上から見える菜の花畑。







チューリップ畑で記念撮影。
毎度のことながら、あまり揃わず(笑)
 














途中すれ違ったスタンプーの男の子。
jujuぽん、イケメンくんに緊張?







ここの軽食が意外に美味しい!
犬連れには嬉しいファーストフードショップです。







「アタチにもちょうだいよ!」






バラは予想どおりまだまだの状態でした。
花は5月中旬からかな。







バラ園を過ぎればお気に入りの並木道。







なんだか実がついてるよ。







これはなんでしょう?
かわいい…







jujuぽん地方では完璧に終わっていた桜が、
まだ咲いていました。







兄弟そろって何か気になるものが?






グラスハウス方面へ。








グラスハウスはこれまたお気に入りの場所。
海を一望できるデッキで頂くコーヒーが楽しみ^^
たまにコーヒーが熱すぎて握りつぶしてみたりw













 





 











パパが飲み物を買ってくる間に
へーちゃんとjujuぽんの仲良しの様子を♪







いつもおりこうさんのへーちゃんですが
実は甘えんぼさん^^






かなり広い公園、
コーヒーで一息ついて、また次の目的地へ。
向かうは、本日のメインイベント?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だったね♪ (MAXママ)
2010-06-15 23:32:50
おばんです。

お天気も良くて空いてて、ホント、お花も綺麗で恵まれた日だったね。

そして死ぬほど歩いたね(汗;

いやー、anzuどの、いつの間にやらいろんな写真を撮ってるね。

最後の3頭並んで歩いてる写真、お気に入りだわん。

後半の記事も楽しみにしてる(←更新へのプレッシャー:笑)

いつも写真をたくさん掲載してくれてありがとね。
返信する
☆MAXママさま☆ (anzu)
2010-06-16 11:12:48
おはよーさんです。
お天気よくて、連休始まりころだったのに空いてて楽しかったね^^
死ぬほど歩いた~(笑
写真はまた後ほどまとめて進呈させていただきますわん。
ぶふふふ、後編記事はもうあらかたできてたのさ。
写真たくさん…は、選ぶのめんどくてそのままって話もあったりして^^;;;
返信する