jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

6月の公園

2007年06月27日 | お散歩
久しぶりに公園のお散歩。


バラは終わって
紫陽花が満開だったよ。


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


いつもにもまして
車内でヒャンヒャン言ってたjujuぽん。
あれは「はやく降ろせ」ってこと?


パーキングにも満開の紫陽花。
まだ日があるうちにパチリ。







クローバーも満開。
jujuぽんは相変わらずニオイ嗅ぎ





ニオイかぎの最中にオスワリさせられて
ポーズをとらされるjujuぽん。








なかなかじっとしてくれないjujuぽん。
やっとポーズがきまった(?)ところで
おなじみコースを移動。


既に6時をまわっていたので
ボート乗り場に人気は無く、
スワンボートは整列。











・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


次のコースは藤棚。
5月初め、
紫の房がさがってきれいだった藤棚が
なんとに!


我が家のミモザも豆になっててビックリしたけど、
藤も豆になるんだねぇ。
知らなかったわ。。。





そして、先月はまだ咲き初めだったアジサイのコーナー。
もう一面のお花畑!






ここでも仲良し♪



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

紫陽花コーナーを抜けて、
広場へ。

もう薄暗くなりかけていて
お友達もほとんど見かけず。。。






久々のロングリードで
パパと走りっこ。


    



すぐに疲れる体力ナシ子ちゃん




しばし休憩



広い場所でロングリード、人も皆無の絶好の条件なのに



ほとんどニオイ嗅ぎのjujuぽん



 ロングリードはあまり役に立たなかったような。。。




舌も長くなって、そろそろオツカレ?





そろそろ小一時間。
帰宅?と思いましたが。

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

いつもは運動したらすぐの雲子タイム。
この日はなぜか出ないのよ!

仕方ないのでモール周りをまたひと歩き。

















ほぼ1ヶ月ぶりの公園、
季節が変わるとお花も変わって
この日もまた楽しめました。


結局、雲子は帰宅後でした。。。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
してほしいときに (沙羅)
2007-06-27 07:04:43
でない雲子(笑)
ま、そんなこともあるさね~
スワンボート、並ぶと圧巻だね!
あれはうちでもかなり反応しそう(笑)
返信する
うぉ~ (はなママ)
2007-06-27 11:34:06
ウィンドウの中より、私はanzuさんのすてきなシルエットにうっとりよ~♪
ブラウンアイのほうは、はなやジュリちゃんにそっくり! なんで、あんなににおいかぎが好きかね?
はなもそうなのよね。モデルさん、下ばっか見てしまう。
返信する
パパとデートだ!! (みっしぇる)
2007-06-27 12:29:24
いいな~、パパとデート!!
アジサイの真ん中でお姫さま抱っこのjujuぽん最高!
ホントに綺麗なアジサイだわ~。
納得のいかないお座り&待ては我が家の2頭もだよ(笑)
ブーイングの嵐だもん
あ!ホントだ!anzuさんのシルエット~
スマートでモデルさんのようだw♪
障子貼りや綿掃除、う~ん、ビリーより効き目があるか?(笑)

返信する
☆沙羅さま☆ (anzu)
2007-06-27 22:11:40
そそ、そして出て欲しくない時に出やすい雲子(爆
例えば…ご近所さんと挨拶してる最中にその家の玄関先とか(汗
テッちゃん、スワンボートに挑むかしら(笑
jujuはどこへ行ってもニオイ嗅ぎ専門で、ろくなガゾがとれないよ。。。
返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2007-06-27 22:20:47
はなママさん、見事に騙されてますから!
あまりそこはつっこまないように(笑
右側と左側で印象違うよね^^
ブラウンアイだとはなちゃん・ジュリちゃん、
風雅くんにもよく似てると思うの~♪
はなちゃん、活発なイメージだけど、やっぱりニオイ嗅ぎ同盟の一員?
jujuも下ばかり見てなかなか思うようなモデルをやってくれないよ~
返信する
☆みっしぇるさま☆ (anzu)
2007-06-27 22:29:20
またまたお姫様抱っこでました(笑
jujuぽん、紫陽花に埋もれて写真に写らないんだもん。
ワタシも1ヶ月ぶりの公園で、紫陽花だらけにびっくりしたよ(笑
みっちゃんしーちゃん、いつも言うことを良く聞いていい子のイメージだよ!
ブーイングするの?(笑

んで、ここにも騙されてる人がひとり。。。(笑
ビリー、早くもホコリをかぶりつつあるよ。。。
返信する
Unknown (アレパパ)
2007-06-27 22:52:44
jujuぽん、パパさんとず~っと一緒で大満足!
お姫様だっこもいいね!オーディンはぜったい無理…
雲子~ダリルもできるなら家の中で雲子したいんだって(^^ゞ
返信する
アジサイ (yuri)
2007-06-28 06:27:44
あじさいきれいです。
jujuちゃんはパパさんとラブラブお散歩。
嬉しそうですね~。スワンボートもあれだけ
並ぶとすごいですね。本物があの大きさで並んだら
これまたすごいですが・・・。


返信する
☆アレパパさま☆ (anzu)
2007-06-28 10:49:02
オーちゃん、大きいもんね!
jujuぽん、22kgで止まったみたい。
とはいえ、anzuにはやっぱり抱っこはムリ(>_<)
ダリちゃん、雲子はオウチのほうが落ち着けるのかしら(笑
返信する
☆yuriさま☆ (anzu)
2007-06-28 11:02:13
曇っていたのできれいな画像が撮れなくて残念だったよ!(ウデも悪いんだけど)
一面紫陽花の花でビックリしたよ^^
jujuぽんは‘お散歩命’で楽しそうだったよ(笑
スワン、ワタシも本物の勢揃い、見てみたい…♪
玲音ちゃん、元気?

返信する