jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

達磨さんが転んだ?

2006年07月25日 | 動画
掃除機を掛け始めると、
必ず勝負を挑んでくるjujuぽんですが、
今日はどういうわけだか
関心を示す様子がない…


どうしたのかな?


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

それが、こんなぐあい。
実は、挑んでくるjujuぽんの写真を撮ろうと思ったのですが。
























ええ!?
なんでこうなるのさ?
いつも「あちょんでパンチ」の連打で
ママを怒らせるくらいなのに!


そこへパパが帰って来て。
パパが止まって振り返ると止まるjujuぽん。
なんだか見覚えのある風景…と思ったら。
それ、「達磨さんが転んだ」?


「パパとjujuぽんのだるまさんがころんだ」の巻
↑ココをクリックで御覧下さいまし。 


ええと。
御参考までに、「いつものjujuぽんはこう!」という動画を。
「いつもはこんな風に掃除機に挑む」の巻
↑よろしければコチラもクリック!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~っ (ビンぞう)
2006-07-25 01:37:13
夜中のFLVメーカーの配信状態が悪くて見られない…。

明日の朝、再チャレンジするわ~。

もう掃除機にも飽きちゃったのか。。。次の戦いの相手は…!?

やっぱanzuさんなのかしら~(笑
返信する
うはー (沙羅)
2006-07-25 07:48:20
達磨さんが転んだ、見たわっ♪

jujuぽん、可愛すぎっ♪

一生懸命パパを呼んでるね~

掃除機、また気が向いたら挑んでくるかもよw
返信する
ほんとだぁ (Adam店長)
2006-07-25 08:50:29
だるまさんがころんだ、してるぅちゃんと、鬼が追いかけると「逃げろ~」ってやってるし。

だるまさんが転んだって、好きだったな~。

私も寅でやりたいけど、寅はすぐに肩に乗ってきちゃうから、出来ないだす

返信する
「だるまさんが転んだ」最高!! (風雅パパ)
2006-07-25 11:27:22
「だるまさんが転んだ」最高です。

小さい女の子がふざけてパパさんの後を付いてあるくような感じでほんと可愛い!!

逃げて、また戻る姿がまた可愛い。

でも、パパさん追いかけちゃ反則だよ(笑)。jujuちゃんはルール通りに振り返った時には動いてないよ。あっ、尻尾が動いていたか(爆)。

その日の気分で掃除機で遊んだり、遊ばなかったり、そこがまたハスキーらしい。
返信する
見れたわ… (ビンぞう)
2006-07-25 22:57:59
カワイイわぁ♪

嬉しそうだね~jujuぽん。

おっかけっこして遊びたいのかしら。

結構低い声でワゥワゥ言うのね。

一生懸命パパさん誘ってる~!

掃除機、ウチも気紛れよん。最近はあんまり興味ないみたい。。。
返信する
あはは (Lin)
2006-07-25 23:19:18
jujuちんしっかりダルマさんが転んだやってる~

しかも最後は逃げてるし(笑

ハスキーって好奇心旺盛だから人が何かし始めたり移動したりすると絶対着いて来るもんね。

jujuちん今日は掃除機に挑まなかったのは暑かったのかな?

大人になったとか?!
返信する
Unknown (アレパパ)
2006-07-25 23:54:58
jujuポン

ほんとに「達磨さんがころんだ」やってるね!

パパさんも上手くjujuポンをリードしてる(*^_^*)

jujuぽん、パパさんと遊べてよかったね☆彡

うちは目があったらダリルが飛びついてくるよ(笑)

躾がまだまだ入らないよ…
返信する
☆ビンそうさま☆ (anzu)
2006-07-25 23:56:02
動画、夜中は集中するのかよく止まったりするよね。

戦いの相手!(爆)

モチロン、今も昔もママが一番らしいよ~(汗)
返信する
☆沙羅さま☆ (anzu)
2006-07-25 23:59:07
相変わらずオトコらしい声でしょ(笑)

実はパパが仕事に出かける時なのよ~

今日は、掃除機、かかってきてたよ。気が向いたみたい…

むら気だよね~^^;

返信する
☆Adam店長さま☆ (anzu)
2006-07-26 00:02:53
jujぽん、「逃げろ~」だけはうまいんだよね~(笑)

本人、何をやりたいんだか実はさっぱりわかりませんだす。

寅ちゃん、ますますママべったりなのね
返信する