jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

海苔犬

2006年07月12日 | ごはんとおやつ
jujuぽん、
おべんとついてるよ!







クチビルだかなんだか、
最初はよくわからなかったのですが。


そういえば海苔、食べさせたんだった。。。



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★











というわけで、(ぇ?どういうわけ?)
海苔喰らうjujuぽん、動画で
…って動いてない動画ですが。

海苔を鼻ノセ「マテ」の巻 
↑動画にする必要はなかったみたいな動画ですが、よかったらクリックで御覧下さいまし。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマそうに… (ビンぞう)
2006-07-12 00:36:01
海苔でかっ

でも上手に乗せたまま待ってるね~。

お利口ちゃん。

やっぱそのあとの美味しそうに食べる姿が良いわ♪

唇ゴムパッキンが黒いと海苔も同化しちゃうよね(笑
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-07-12 00:44:15
おべんとに入れる海苔を切ってると、ぱりぱり音で飛んでくるよ!

あんまり好きそうなので鼻ノセマテさせてみたらおもしろかった!

クチビルゴムパッキン!

あれはそーゆー名称だったのか!(爆)
返信する
おなじく (沙羅)
2006-07-12 08:06:36
普通の味付け海苔サイズかと思ってたら、でかっ(笑)

しかしお利口さん&可愛すぎ~♪

こないだうちも海苔あげたけど、見事無視されたよ・・・

クチビルゴムパッキン、我が家は黒かったのが全部何故かピンクに変色した^^;
返信する
☆沙羅様☆ (anzu)
2006-07-12 08:54:15
テツぼん、海苔には興味なしなのね。

お好みってあるのね~

テッチャンのゴムパッキン、ピンク!?

かわゆい♪

アップ画像キボウ
返信する
のりだ~ (はなママ)
2006-07-12 14:11:13
のり、のり~はなも大好きでーす。

えらい! jujuちゃん、見事なマテです。

そして、でかいのりです!

はなより上手に食べてますよ。はなは、なーんんか、口の内側にくっつくみたいで、オエってなってみたり、食べ終わったあとも、ムニャムニャ口を動かしたりしてます(笑)。フードの食いつきが悪いときは、のりをぐちゃくちゃってちぎって小さくして、ぶっかけると、突然食べはじめます。あはは、ゴムパッキンだったのか~あれは。
返信する
でかっ! (mika)
2006-07-12 15:08:17
あまりの海苔のでかさに笑いがw

もうjujuぽん、かわいすぎ~♪

お利口ちゃんだわ。うちはあれから進展なしだよ。鼻のせは難しいわ~。

レオちん、鼻に乗せようとしたらすっごいイヤな顔するしね^^;

ゴムパッキン、うちもピンクのとこがあるよw
返信する
凄い!! (風雅パパ)
2006-07-12 16:26:06
jujuちゃん凄い!鼻乗せが出来るんだ。

風雅は出来ないんですよ。私が何度チャレンジしても駄目(泣)。風雅のことだから、ママとだったらやっている可能性もあるけどね(笑)。

ちゃんとanzuさんを見ている目が可愛いな。

それにして大きい海苔。ラーメンの上にぜひ乗せて欲しい(笑)。

返信する
お見事! (ちゃあちゃん)
2006-07-12 16:39:40
お見事~!良く出来ましただね~☆

すっごい 「ヨシ!」の声を待ってる耳が可愛い(笑) 何で待ての時って目あわせないんだろうね?(笑)テラもそうなんだ!んでチラッっとまだ?みたいな目で確認してマタ反らす(笑) うちも鼻芸しこみたいわ~!

返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2006-07-12 20:07:06
海苔~♪^^

音がするだけで飛んでくるほど大好き!

きっとはなちゃんもね^^

鼻ノセは嫌がるけど、結局仕方が無いと諦めてるみたい。

予想に反して内側にくっつかないで食べるのが不思議です。

ぷぷ、あれ、ゴムパッキンだったんだね!(笑)
返信する
☆mikaさま☆ (anzu)
2006-07-12 20:15:18
写真は味付け海苔サイズのもので、

動画の方は切り分ける普通の海苔を使ったから大きいよw

レオちん、イヤな顔って…ぷぷ、カワイイ!

jujuもイヤイヤするけどすぐ諦めてやるよ。

ウチのゴムパッキンはまっくろ~^^
返信する