jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

那須夏ハス以下略。

2010年09月30日 | おでかけ
9月19日曇天時々晴レ。
気温、存外高シ。


三連休の中日に付き、
思った以上の混雑ぶりをみせた東北道、
3時間以上かかって那須入りするも、
会場「のまでぃっく」さんには
もうメンバーのほとんどがウチ揃った模様。。。


会場準備やら受付ジョーしようにも、しようがないのでここは諦め、



まともに事故渋滞にまきこまれ
早朝からハラペコのまま
通常2時間の道程を倍の4時間かかって
既にお疲れ状態のMAX家を
捕獲すべく電話をかける・・・


その後、
目的地を通り過ぎて彷徨うMAX家を発見・確保して
ナーディアスで一息ついた朝。。。


遊んでいたらあっという間に昼。。。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


近くのホテルで昼食を買い、
一路のまでぃっくさんへ!



 






出迎えてくれたのは、はじめましてのしーちゃん。
senさんところのお嬢様。







午前中に、もうまやちゃんとは仲良しになっていたようで、
まやちゃん相手になかなかの遊びっぷりのしーちゃん。






水場は今日も大盛況。
MAXたん・アンディー君、アラニちゃん。(左から)
今気付いたが、後ろのバズーカカメラ、大丈夫だったかな…?







グレースちゃんとは既に何度か遊んでいるせいか、
すぐに楽しそうに遊ぶjujuぽん。







慣れたランなのでいつもはしない‘ニオイチェック’をするjujuぽん。
ぐりちゃん、ピッコリーナちゃんと。







「慣れてるの」って軽々だっこのチョコピーママさん、
だっこされるのも‘慣れたモノ’なピッコリーナちゃん。







ピッコリーナちゃんの同居犬、チョコちゃん。
午後はまったり過ごしていた模様。疲れちゃった?







若者相手に遊ぶjujuぽん。








アラニちゃん、なかなかの迫力^^






フレッシュパワーにjujuぽん危うし!?









逃げるが勝ち!?
諦めのいいjujuぽん…^^;









「次、何して遊ぶ?」って相談しているみたいで、
わんこの集団っていいねぇ♪









みかんちゃんとハスキー君。同じ年頃なのかな?








遊び相手が見つかるまで小休止?のまやちゃん









突撃まやちゃん。ぐりちゃんとjujuぽん。








突撃まやちゃんその2。








休憩jujuぽん。







sen家姉弟。しーちゃんとスピカくん。








スピカ君とjujuぽん。
 







姉弟に加わってみるjujuぽん。









グレちゃん、まやちゃん、スピカくん、jujuぽん。








senさんに訴えかけるしーちゃん。










両手に花。スピカ君の富士額がかわいい!









後ろ、すぴすぴハーレム参加希望のjujuぽん。






 
なかよしイナズマレディース







お疲れまやちゃん。









仲良しイナズマレディースその2









哀愁のウルウル目「ハスキーばっかりなの…」って言ってる?(笑)








休憩ハスキーがだんだん増えてきました(笑)









バイアイ仲間・フーちゃんと記念にパチリ。
後ろはそんな先輩方に頓着の無い若者2頭(笑)カワイイ♪










そのあと、この2頭の若人、とっても楽しそうに遊び始めたので
その様子を。。。



































ママのそばで安心なスピカくん♪





たくさん遊んで
その日も暮れかけ、
それぞれのご一家が次の目的地へと出発される中





残ったメンバーで再度遊び始める。。。
かなり気温が下がって元気が復活した模様(笑)







ボール遊びを始めた面々。







ボールを追いかけるだけのjujuぽん^^;








スーパージャンプ連続技!なへーちゃん。












空が夕日を映してキレイ♪














いつもののまでぃっくに戻って
噂の仲良し(?)亜羽くんとMAXたん。



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..



とっぷり日も暮れて
道路混雑を避ける意味でもゆっくり夕食を、ということになり


まや家・MAX家とともに向ったのは








いつものペニーレイン


   
いつものサラダにいつものメインディッシュ。





この日の反省会などしながら(おもにワタクシ…ぇへ♪)
楽しい夕食会となりました。



遊んで頂いた皆さま、ありがとうございました。
写真撮りに夢中になっていて、あまり皆様とお話できなかったのが今回の反省点。。。





そして今回学んだこと。。。 「寝言は寝て言え!」
ってことでしょうか^^;;;





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sen)
2010-10-03 07:42:14
なす☆はす楽しかったですね♪
念願の「いなづまレディース」にお会いでいたし
狂喜乱舞な飼い主でした(笑)
jujuぽんにも会えたし、次はレオジュリ兄妹に
会いに行く!と決めているシルスピ姉弟だす♪
またお会いした時にも遊んで下さいね!
返信する
すばらしー (はなママ)
2010-10-03 22:55:18
疲れたころの記念撮影が、ちゃんとできてるわねぇ♪
みんな楽しそうで満足げ!
きちんと並んで撮れてるのが不思議(笑)。
返信する
☆senさま☆ (anzu)
2010-10-04 17:02:07
なす☆はす、とても楽しかったですぅ~^^
お菓子もごちそうさまでした♪
こちらこそ、mika師匠に学ぶ兄弟弟子同士、お会いできてとっても嬉しかった
レオジュリ兄妹に会いに行くツァー、我が家も同時に突撃しようかなw
また遊んでくださいね~

返信する
☆はなママさま☆ (anzu)
2010-10-04 17:08:15
お疲れわんこ達が自然に一ヵ所に集まってくれて、かわいい記念撮影になりました^^
どの子たちもそれぞれ楽しそうな表情が可愛かったよ~
わんこの笑顔は見ている人間も笑顔にするよね♪
記念撮影はわんこが疲れた時が狙い目って思いました(笑
返信する
Unknown (さえこ)
2010-10-05 19:08:10
今更ですが、那須ではありがとうございました~
想定外の暑さでしたね~。連休明けから涼しくなったんだよね。
久しぶりにjujuぽんと遊べて嬉しかったです。
柴犬のしのちゃん、ラ・ピステで一緒だったんですよ。
大人しくて、すごいイイコだよね。
世間は狭いのね~・・って、犬連れの行くところは
たいてい同じようなところだよね。
返信する
☆さえこさま☆ (anzu)
2010-10-06 00:58:29
こちらこそ、ありがとうございました~^^
那須では楽しかったですね~!
グレちゃん、誰とでも上手に遊んでくれるので、ウチもいつも楽しそうでありがたいです。
しのちゃん、可愛かったですね。
まさかその晩のお宿が同じとはビックリw
犬連れだと行動範囲も限定されるしね^^;
しのちゃんご一家も、行く先々でハスキーに会ってびっくりですね(笑)
返信する