jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

お買い物

2006年07月21日 | お洋服
お仕事の楽しみの一つは
お昼ご飯だったりして。


久~しぶりに、
新店舗ができていることに気付いて、
入ってみたなじみのあるお店。




数年前には男性ばかりのスタッフで、
少しカンジワルめだった為、足が遠のいていたのですが。


最近方針が変わったのか、この店舗が新しい為か、
女性ばかりのスタッフ。

入りやすいのはモチロンのこと、
雰囲気もやわらいで、親切で清潔!


久しぶりに美味しかった~



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


仕事の帰り道、今日は無駄遣いするまいと思いつつ、
いつものわんこショップを覗いてしまった!

・・・またも散財・・・



帰宅後。



 いい子でお留守番、ありがとね~



 キミの頭はオヤツしかないのか?(ないよね。。。)



なになに? 




うれしそうだね~ 





 ん?



 ドキッ!



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

そして。。。


ジャ~ン!初めてのレインコート~♪



 お、諦めたか?














胸元あたりはパチパチで、ヘソ天で少しバタバタすると
超人ハルクのごとく、スナップがバチバチとはじける~
後足は引きずってるし。
つまりでかいのか小さいのかよくわからん。





  


 




現在jujuぽんの体重は21kgくらいかしら。
ショップのスタッフの方に伺って
9号サイズを買ってみました。
25kgまで対応ですって。
そのわりに、胸がキツメ。
ハスの胸の広さ、忘れてたよ~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンぞう)
2006-07-21 09:04:21
レインコートでヘソ天!

可愛いわぁ♪そそ、あの胸の深さはお洋服選びの鬼門だよね(笑

首周りは毛が分厚いしね~。

でもコレ着て雨のお散歩に出掛けたくなっちゃう!

そういえばウチの近所の「私の部屋」閉店しちゃったわ。。。

anzuさん、にゃに買ったのかちら(jujuぽん風(爆)
返信する
炊き出し? (風雅パパ)
2006-07-21 09:12:05
河川敷の散歩をjujuちゃんも楽しんで良かったね。梅雨の合間の散歩はとっても重要。

キャバリアのおじさんのうろたえぶりが目に浮かぶようです(笑)。jujuちゃんのあちょんで攻撃の激しさにびっくりしたかな。風雅のあちょんで攻撃も激しいもの。

完全防備のレインコートは割烹着に見えてしまう(笑)。これで姉さんかぶりをしたら、jujuちゃんも近所の井戸端会議に参戦かな(爆)。

デザインより機能性が大事だものね。このレインコートなら今年の長い梅雨にも大丈夫そう。初めてのレインコートで転がっている姿が可愛すぎです。(^^)

返信する
あぁ (沙羅)
2006-07-21 09:49:18
jujuぽん、かっ可愛い・・・

裾が絞ってあるのね!

うちみたいに折りこまなくてもいけそう。

着たからにはそれで散歩行かないとね~みんなの注目の的になるわよ~ww
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2006-07-21 13:01:15
JUJUちゃん似合ってる(笑)本当「今ご飯炊けたでぇ~」っていいそうで・・・(笑) うちも服とかリン買ってもピッタリのにめぐり合った事ないなぁ~!いつも いまいちで・・・ 散歩たのしみだね~(笑) 
返信する
うちも (圭斗)
2006-07-21 18:04:39
jujuちゃんのレインコート可愛い~!でも高いんだよねレインコートって・・・。

うちは二枚持ってるけど両方もらい物で、両方ともゴールデンサイズで、最初に貰った方は上半身はバッチリなのに下半身はピエロ状態ですそを絞らないと着られないし、二枚目はいつも遊んでいるゴールデンの女の子に買ったらしいけど大きく着れないから圭斗だったらいいんじゃない?ってくれたんだけど、「あの~、ゴールデンの♀だからといっても、ハスの方が小さいんですけど・・・」とは言えず貰ったものの案の定ガボガボでした。

本当にハスは胸が厚いからねぇ、うちの圭斗なんか体重は25kgだけどゴールデンと同じ位の大きさがあるから・・・、jujuちゃんのレインコート25kgまで対応・・・圭斗には無理です。

返信する
小力? (yopioka)
2006-07-21 18:07:50
jujuぽーん  パツパツ~っ うひゃひゃひゃひゃ

座ると息苦しそうですねぇ。

おおっ イジイジポーズはいいぞ!

胴体が細長く伸びるから、ちょっと楽?



でも一番の爆笑ポイントは

「初めてのレインコート」でした。

困った顔も素敵~っ
返信する
☆ビンぞうさま☆ (anzu)
2006-07-21 21:43:37
胸~!

パッツンパッツンなんだけど、サイズ合ってるのかな?

雨のお散歩中、走ったとたんに胸はだけたりして。

雑貨屋さん、好きなのよ~

ビンぞうさんの御近所の「私の部屋」、閉店後も雑貨屋さんに?だったらいいけど。

買ったものは…あんなものやこんなもの!?
返信する
☆風雅パパさま☆ (anzu)
2006-07-21 21:57:14
キャバのおじさまは驚かせてしまいました

jujuぽん、風雅くんと遊んでもらえれば心ゆくまで楽しめそう!

御近所にはなかなか遊んでもらえるお友達がいなくて^^

レインコート、割烹着みたいだよね(笑)

姉さんかぶり!させて写真撮ればよかった!

かなり嫌がっていたので、着たまま外出できるのか心配です(笑)
返信する
☆沙羅さま☆ (anzu)
2006-07-21 22:01:57
裾が絞ってあるけど、なんだか踏みそうだよ。

注目の的!?ぷぷ、「炊き出し隊」登場!ってカンジで?
返信する
☆ちゃあちゃんさま☆ (anzu)
2006-07-21 22:08:22
そそ、おしゃもじ片手に「ゴハンだよー」って言いそうだよね(笑)

服って初めて買ったのでサイズがよくわからなくて。

なかなかハスの体型はお洋服選びが難しいのね^^;

お散歩、土砂降りでまだ行ってないよ~
返信する