jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

jujuのおかげさま。

2005年10月12日 | Weblog
トイレの失敗は1日1回あるかないか程度になっていたのに、
昨日パパがリードでつないでほったらかしにするので、
クッションの上にしてしまった。


1度失敗すると、結局やり直しなのか、今日はピアノの下で失敗。


パパは、「まだ我慢できないのか」なんてひどいことを言う。
赤ちゃんだし、膀胱炎なのだから、
我慢させるほうが悪いでしょ。
病気を悪化させてどうする!



キッチンのドアを閉めると、のぞいてくるjuju。



キッチンにはjujuを入れない。
それでなくても白いふわふわ毛が空中を舞いだして1週間。
(つまり、うちに来て2週間目で毛が舞うようになった)
食べ物に入るのはごめんだ。


毛だらけになるのは覚悟の上だったけど、
洗濯物に混ざってタオルで顔を拭くと口に毛が・・・
なんていうのがほんとにこわい。
(実家の柴犬で経験済み)


ママはjujuが来てから
まめに掃除をするようになりました。
早起きが続くようになりました。
jujuのお陰です。


ママは、口内炎ができました。
いつもより長引いてます。
ビタミン剤を飲んで、治りかけても、
いつもjujuが体当たりしたり『お手お手』をバシバシしたりで
更に長引いています。

これもjujuのお陰です・・・


最新の画像もっと見る