jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

ストレスがピーク

2005年10月13日 | Weblog
カミカミがひどくて、訓練士さんに教えていただいたしつけを実践しているが、
良くなるのはほんの一瞬。
最近はかえってむきになって凶暴になるきらいがある・・・?

噛み癖の凶暴犬に育ててしまっているのかと、
ものすごい不安。



寝ているときが一番カワイイさね・・・
ケージに前足をかけたり後ろ足をかけたりするのが癖です。



今日も、叱っていたら更にひどくなってもうお手上げ状態。
パパが協力してくれるというけど、
パパがいるときだけ「いけない」ができて、
ママ一人だけのときはやらない、じゃ、困るんだよね。


その上、人の苦労も知らないで、
ものごと決め付けて非難してくるパパにも頭にくる。


ママは、明日から、育児拒否週間に突入することにします!



最新の画像もっと見る