そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

勝利と決意

2008-03-22 21:17:58 | FF絵日記
ここんばんは。
ということで前回の続きで過去サンドリアクエスト「小さな勝利、ひとつの決意」をやってきました。
やって来ましたと言うか、同じ日に進めたんですけどね。
先週の土曜日に進めたのに、もう週末になろうとしている・・・。

ま、さておき。ネタばれ注意です。画像有りです。
ブンカールからサンドリアに戻った私は、少年騎士団の元へ行きました。
なにやら集合がかかったようですよ。

オーク戦車に乗った団員が、重要な情報を手に入れたようです。

まさか金の羽根があんなことに・・・。

いやそれはどうでもよくて、
なんとジャグナーに行ったアルテニアの隊が敗北し、オーク軍の捕虜として連れて行かれたそうではありませんか!

ということで突撃ジャグナー!

アルテニアを助けるべく、ジャグナーのポイントに到着。

【えーっと・・・】バレバレじゃないですか?(´・ω・`)
きっとオークは白眼だから気づかれないのかもしれない(

よく見ると、内通者の男とオークたちがアルテニアを取り囲んでいます。
この状況はやばいですぞ!
まさにアルテニアを抹殺しようとしている男が剣を振り上げたその瞬間・・・!


飛び蹴り決まったぁぁーーーーヽ(`Д´)ノ

プリッシュの専売特許が・・・(゜ーÅ)
エルっ子は飛び蹴りが好きなのか。

まぁ、とりあえず危機は脱しました。
が、なんか強そうなボスがいます!当然のようにじゅいおさんに押し付けられました!

いざNMとの勝負!
しかしちょっと強そうです?
先に来ていた赤さんの戦闘を参考にしようと眺めてました。
勝てるかわからないけど、とりあえず戦ってみよ~!

シ青の2人で、意外にも楽勝。案外弱かったですヽ(´ー`)ノ

人語をしゃべるオークが逃げ去った後、狩られらのそばをオークの軍隊が通りかかりました。
急いで物陰に隠れてると、そのオークの軍隊の中にエグゼニミルの仇である金のマスクをしたオークの姿もありました。
オークをじっと見つめるエグゼニミル。何を思っているのでしょうか。

アルテニアの救出も無事にすんで、サンドリアに帰還しまし、
エグゼニミルの父に会いいろいろ話を聞かせてもらいます。
そこで聞いたエグゼニミルの決意。
戦場に連れて行ってもらい強くなること。
半端な気持ちでは生き残ることはできません。
きっと勇気のいることなんでしょう。
小さな勝利が勇気を生み、そして決意になったのかもしれません。

最後にアルテニアを追いかけるハルヴァーさんを眺めつつ。

WEB拍手
MMO@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。