そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

20年前のあの人は今

2008-03-25 00:09:47 | 日常的な
こんばんは!サソリBCに行って、はずれの中のはずれを引いたじゅいおさんです!

素で凹みます!

さて今回のお話は踊り子AFです。
あの赤い衣装をゲットすべく頑張りますよ~ヽ(*´∀`)ノ

まずはAFクエスト「追想のポリフォニー」
ブリリオートの団長は昔ジャグナーの湖で吟遊詩人の美しい音楽を聞いたそうです。
一流のダンサーになるには、いい音楽を聴くことが大事だそうです。
ふむふむ、つまりそんな人を探してきいて来いってことですね!

早速過去のジャグナーに向かうと、ドンタコスライラの執事さんが走ってきました。

そんなにあわててどこへ行くんですか?

と話を聞くと、ライラのお嬢様に頼まれて詩人さんを探しに来たようなのですが、
途中で壊れた楽器を見つけたそうです。
魔物に襲われたのでは・・・と執事はいいまた別の場所を探しに行ってしまいました。
もしそれが本当なら大変です。

湖の近くまで来たとき、一人の詩人が何やら探し物をしています。
もしかしてあなたは、ライラの探している詩人さんでは・・・。
無事だったんですね~。

壊れた楽器を見つけてわざとらしくつぶやく詩人さん。
「ヤグードクルーがあれば直りそうだな」
はいはい、とってきますよーヽ(´ー`)ノ

過去のソロムグにやてきた私は、ヤグードを探します。
しかしこの場所はヤグードがなかなか見つかりません。
かこってある壁が点在するのですが、そのなかにたまにいるようで数が少ないです。
それでも1匹目でサクッとヤグードクルーがドロップ。
あら、なかなか出ないと思ってぬすむ装備持ってきて金策しようと思ったのに。

ということで再び過去ジャグナー。
詩人さんにヤグードクルーを渡し、
直った楽器で美しい音楽を聞かせてもらいました。

現在のジュノに戻り団長に報告。成長したじゅいおさんのダンスをみてもらい、
ダンサータイツをゲット!まだはけない!

なので続けて次のクエスト「復活のステージ」行ってみたいと思います!

ブリリオート舞踏団が練習に励んでいると、一人の男がやってきました。
男の名はワイアット(Wyatt)。



ワイアットと言えば、過去のサンドリアでてんとう虫の翅を頼んでくるこの人…?



ふふ、20年ですっかりメタルボディな体になりましたね(゜ーÅ)

それはさておき。

ワイアットの提案に、団長はバレリアーノ一座を打ち負かすチャンスだと考えているようです。
果たしてこの勝負(?)の行方はどうなるのでしょうか!?

以下次号!!(中途半端)

WEB拍手
MMO@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。