そんな感じで...FF11

FF11ヴァナでまったりいそいそ日記(*’-’)

コマンドのレンジ外です。

2008-05-21 23:04:21 | FF絵日記
淡々と表示されるシステムメッセージが少し哀しいじゅいおさんです(´з`)

そんなわけで一日遅れな絵ネタですね。

今、空LSで使うリレアイテムを意匠作成中なのですが、
真珠がなかなか出品されません・・・。
いや、あるにはあるんですがちょっと高めで(ぉ
予算内で収まるようになるべく安く買おうと思うのです。

でも面倒なんでシャル貝買って削らせていただきました('◇')ゞ

ところでエクセルが便利ですねぇ(´∇`)
ちょちょっと計算式入れたら、金額入れるだけで勝手に計算してくれるんだから。
便利な世の中になりました。

てことでお仕事完了です!数が足りるか心配です!
短め日記ですいません!

WEB拍手




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。