Judy & Tiffany's Cafe

ようこそいらっしゃいました!12歳で虹の橋に旅立ったJudyの思い出とTiffanyの日常を語るカフェです。

素敵なご対面

2006-04-23 23:56:25 | Weblog

(金曜日)祖母のお見舞いと色々な用事を済ませ、新幹線に飛び乗ったところ、
dandyママさんから、明日Rubyちゃんとご一緒に会いましょうとのお誘いの

ブログでは旅行、お買い物、おしゃれ、食べ物のお話で弾んでいました
HIrokoさんとは以前からお会いしたいですね~ってお話していましたので
とっても嬉しいお誘い。

早速パパとドライブ好きのティーちゃんと3人で、Rubyちゃんの待つカフェへ
dandyママさんと途中合流して・・・


RubyちゃんとTiffany、ご挨拶も終えカフェでは二人、大人しくしていました。

RubyちゃんとTiffanyは直ぐに仲良しになれました
RubyちゃんはTiffanyのママJudyと同い年、あったか~いママのように
感じたのかなぁ~
でもRubyちゃん、真っ白で可愛くお歳には見えないの。Tiffanyの方が
お顔は白くなっています。



お食事をしながらも楽しいお話が弾み、時々「ママ~さわって」とお嬢様たち
「忘れてないわよ」、あなた達のお話をしているのよ



先週Tiffanyはダンパパさんにいっぱい甘えさせていただきました。
今日のダンパパ・ママは先週に引き続き目じりがさがりっぱなし
パパさんたちの再会は思った以上に盛り上がりますます絆が強くなったようです
ダンパパもティーパパもお嬢様のためならこの笑顔

Hirokoさんは私やティーパパの趣味のお話にも耳を傾けてくださり
幅広い話題に対応できる素敵な女性でした

もちろん、楽しく素敵なダンパパ・ママとのお話にもです。

こんな素敵なチャンスをありがとう

dandyパパ・ママさん、Hirokoさん

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3度目ですが・・ (鈴 真由)
2006-04-24 00:38:34
昨日から、あっちこっちで、うかがっていますが。。

このダブルお嬢様のご対面。

素敵ですわ~~~



くわえて、ダブルナイスダンディーパパの組み合わせ!

(だんだん、形容詞が長くなっていくわ。。)



こっちも私、とても関心ありまする!!



このダブルパパ。



私、両手に抱えて、銀ブラさせていただきたいです!!

(もちろんパパの後ろにママがいてください!)



返信する
☆鈴 真由さま (TOMY)
2006-04-24 02:06:58
Rubyちゃんとご対面ができ、dandyママも私も

もちろんティーちゃんも嬉しかったです。

パパたちはHirokoさん・・・かな?

もちろん、鈴ちゃんに呼ばれたらビュンと行きますよ。

銀座だったら任して
返信する
お疲れ様? (dandyママ)
2006-04-24 08:54:25
TOMYさん、パパさんお疲れ様!

まさか出てきてくださるとは思わなかったわ~

本当にすごい行動力・・・

きっとおふたりは不死身のパワーでお疲れなど

まったくないかも??



楽しかったですね。

可愛いお嬢様方に囲まれて幸せな時間でした。

またまたdandyに感謝です。

私はお洒落やお買い物にはちとついていけませんが、見たり聞いたりはできますよ~

思いやりのあるTOMYさん、Hirokoさんのファンになりましたよ

返信する
私も3度目♪ (らぶはな)
2006-04-24 09:48:20
ここでも、幸せそうなRubyちゃんとティーちゃんのお嬢様コンビ見っけ!!



そしてモザイクの下で、きっと目じりが下がりっぱなしであろう

ダンパパとティーパパも素敵です♪



ご夫婦ぐるみで、お付き合いが出来る機会って

そうそうあるものではないですよね…

そしてきっとワンがいなかったら、出会ってなかっただろう人達との交流…

考えただけでも、なんだかワクワクするなあ~



うちのお嬢さんも、TOMYさんやティーパパに撫で撫でしてもらいたいわ♪

Rubyちゃんやティーちゃんみたいに、人懐っこくなくて

わが道を行くマイペースお嬢さんだけど…

返信する
ありがとうございました! (Hiroko)
2006-04-24 23:35:54
土曜日は楽しい時間をありがとうございました。

それにしても『とんぼ返りで東京へ』なんてことができるTOMYさん、本当にパワフルですね~。

(見た目はか弱いのに・・・)



でも楽しい時間はあっと言う間で、もっともっと色んなお話がしたかったという気持ちになりました。

夕方からの用事がなければ・・・残念です。



また機会がありましたら、こんな私ですが遊んでやってくださいませ。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
sallyのblog (Hiroko)
2006-04-24 23:41:26
たびたびすみません。

sallyの店長さんのblogにティーちゃんの画像が載っていましたので、お知らせします♪



http://blog.livedoor.jp/ryokohan1/
返信する
すごいわ! (こまま)
2006-04-25 00:57:34
TOMYさん、ここんとこの走行距離がぐ~んとupしてるのでは??



ティーちゃん、やっぱりお嬢様同士だと「う~」なんて言わないのかな



↓スーパーおばあちゃま、早くよくなられますように
返信する
金斗雲 (ターミ姉ちゃん)
2006-04-25 09:24:13
もしかしたらTOMY家には自家用ジェットか、

金斗雲があるんじゃないですか~

一日500キロくらい平気で移動してますよね。

しゅごい。



それにしても、ティーちゃんとRubyさんの

組み合わせは、お嬢様わんこの見本みたいですね。

どっちも品が良くてキレイで可愛い。

これで犬が怖いとか汚いとか言う人がいたら

はっきり言って馬鹿です。



モザイクかけても、パパ達がでれりんこと

しているのが良くわかりますわ。
返信する
☆dandyママさま (TOMY)
2006-04-25 19:21:26
こちらこそ、ご一緒させて頂き嬉しかったです。

週末は用事でよく上京するんです。

チャンスがあれば行きますよん



Rubyちゃんもティーちゃんも大人しくしていてくれましたので、ゆっくり過ごす事が

できましたね。

dandy君のこと、思い出してしまいましたね

dandyパパ・ママもいっぱい触れられ幸せそうでしたね。

お顔がほころんでいましたもの
返信する
☆らぶはなさま (TOMY)
2006-04-25 19:27:23
3回目ですね・・・

そう、パパさん達もとっても嬉しそうでした

もちろん、女性軍は楽しかったです。



いつからぶはな地方にもビュン

行きたいと思っているんですよ。

はなちゃんをなでなでしたいわ

返信する