Judy & Tiffany's Cafe

ようこそいらっしゃいました!12歳で虹の橋に旅立ったJudyの思い出とTiffanyの日常を語るカフェです。

きょうは○○湖ヨ!

2007-09-17 23:25:46 | Tiffany

今日は敬老の日

子供達がティーパパの母と私の実家の両親宛に何やらを贈ったようです。

『こんなに良くしてもらって嬉しいわ~」と私に電話をしてくるおばあちゃま達。

私もその言葉を聴いて心温まる想いをしました。

ってもらった人を幸せにしてくれますもの

 

さて、我が家のシニアは

ティーちゃんヨ!  きょうもやって来たわ。そう涼しいところよ!

 

ここよ!ここよ!

え~!わからない?!

富士山がこんなに美しく見え、涼しいところといったら・・・


や ま な か こ (山中湖) よ !

ホタパパさんも富士五湖の中では一番涼しく軽井沢より過ごし易いって!

とっても気持ちよかったワン!

もちろんシニアのたしなみとしては、水辺を優雅に散歩することね

きょうはソフトクリームもあったのヨ

 


最新の画像もっと見る