Judy & Tiffany's Cafe

ようこそいらっしゃいました!12歳で虹の橋に旅立ったJudyの思い出とTiffanyの日常を語るカフェです。

母の日にサプライズ

2007-05-17 12:12:06 | Judy & Tiffany

「ティファニー元気にしている?」と久々長男からの電話がありました。
常に忙しくしている兄はどうやらティーちゃんに会いたいようです。

そこでお休みの土曜日に待ち合わせをしました。
ここは東名からも直ぐの『用賀倶楽部』です。


お兄ちゃん、まだかな~

お姉ちゃまにも声を掛けてくれていて家族が集合することになっていました。
何ヶ月ぶりでしょう。
ティーちゃんは姉や兄の姿を見て大喜びでした。
早速ティーちゃんはうまうまのお土産を貰っていました。
ジュディーちゃんにも忘れずにお土産がありました。

ママにはなんとお花のプレゼント
これって、全て母の日のプレゼント企画だったのね~


長男からは鮮やかなお花です。男の子らしいなぁと思いました。
娘と次男からはとってもシックな色彩のプリザーブドフラワーです。

嬉しい気分でティーちゃんと一緒にお食事を済ませ、横浜に向かいました。



お兄ちゃんたちと元町をお散歩したの
たくさんのゴールデンのお友達に会ったのよ。

ティーちゃん、サンバイザーしていたのでみんなから「可愛いね~」と言われちゃた。

次に行ったところがね

おちっこくさ~い、ちびわんこがいるところだったの。
お姉ちゃまが『かわいい~』 ママまで『かわいい~』って抱っこまでしたわ。
ティーちゃんおちっこくさい子やなんだ

絶対目を合わせないからね

偶然にもゴールデンのパピー(40日目)がいましたので
娘と私は抱っこさせて頂きました。

ティーちゃんに妹としてどう?と近づけてもティーちゃんは
お顔を背けてしまいました。 

ティーちゃんの気持ちを思うとやっぱり酷かなぁと・・・反省

それにしてもとっても可愛いお顔をした女の子でした。

ティーちゃん、ちょっとお疲れのご様子。
お家で休憩してもらって、またまた家族でお夕食を食べに、
この日は和食の創作料理でした。
食べるのに夢中でお写真撮るの忘れてしまったわ。

家族の集まるのが一番好きな私にとって、とっても充実した一日でした。
みんな、ありがとう

翌日『母の日』当日には私から母へプレゼントを持って行きました


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい家族^^ (missT)
2007-05-17 12:34:20
心温まる時間を読んでウルウルしてました。
素敵なお手本になる家族とご縁があって私も もも も 幸せものです。
返信する
Unknown (マータンのママ)
2007-05-17 16:12:38
ティーちゃん、サンバイザーお似合いですね。
可愛いわよ~。
でも
おちっこくさい子も可愛いわね。
ああっ。もちろんサンバイザーしているティーちゃんは可愛いのよ。
久しぶりに見た可愛いパピーちゃんです。
私もその子、抱っこしたいです。

ティーちゃんを囲んでの家族団欒いいですねぇ~。
いい母の日でしたね。心のこもったプレゼントですね。
返信する
Unknown (あきらマン)
2007-05-17 19:35:37
今日は時間が無くて更新出来ませんでした。
ポチッと!
返信する
Unknown (モモプリン)
2007-05-17 21:06:49
とってもステキなサプライズ
ティ-ちゃんもお兄ちゃまお姉ちゃまに
会えて嬉しかったでしょうね。
サンバイザ-もお似合いで
かわいい
パピ-を見るティ-ちゃん、嫌なんですね(笑)
最近ショップで見なくなったパピ-は貴重
ですね-私も抱っこした~い
返信する
母の日 (アマビリタ)
2007-05-17 21:20:20
素敵な母の日を過ごされたのですね・・・・
最高のご家族””羨ましいです・・・・

ティーちゃんのサンバイザー姿可愛い””
こんなに可愛い姿で本町お散歩したら、人気者ですね!!
それにしてもパピーゴル可愛いです。。。私も抱っこしたいな・・・・
返信する
あら、この子が・・・ (ちよぽん)
2007-05-18 12:08:08
例のゴルちゃんですね。
すごくいいお顔をした子ですね~
ここは・・・「H」ですね。
母の日って、どんな気持ちになるものですか?
わたくしは一生誰にも母の日を祝ってもらえそう
もないので寂しいわああああ。
返信する
Unknown (あきらマン)
2007-05-18 19:13:04
バイザー姿、決まってますねぇ。
うちの親も電話がかかってくると、まず「Qooは元気にしとっと?」です。
ティーちゃん、今度は体調よくして会いたいね!
返信する
素敵な (ロジャー’S主人)
2007-05-18 23:03:58
母の日ならではのサプライズ!ですね♪
我が家では、記念日はロジャーの誕生日ぐらいです。
バイザーのティーちゃん
本当にお似合いですよ
近頃には珍しいくらい、とってもしっかりしたお顔の
GRパピー!
わたくしも抱っこしてみたいですわ~

ティーちゃんの妹GRさん・・・ティーちゃんは
ご機嫌斜めになってしまったのですね。。
う~ん。やっぱり難しいのかしら?
返信する
かわいい~。。。 (むくまま)
2007-05-19 00:12:01
ティーちゃん。なんでも似合いますね。。。

TOMYさん。
とっても嬉しい 母の日になりましたね。
家族が集まるだけで ワクワクしちゃうでしょうに 倍楽しめましたね。。。

返信する
素敵な母の日ですね~ (ロビンの子守)
2007-05-22 07:07:39
わー、用賀倶楽部のテラスで母の日を祝ったんですね!
素敵だわ~♪ 
お花も綺麗ですね~。
何よりもお花に込められた気持ちが暖かいです。
ティーちゃんはサンバイザー素敵♪
よく、ちゃんとつけていてくれますよね。
ロビンなんて、絶対に手で外しちゃうわ~。
まあま、可愛いパピーだこと!
思わず、ティーちゃんに妹ができたの?と
思ってしまいました。
返信する