Judy & Tiffany's Cafe

ようこそいらっしゃいました!12歳で虹の橋に旅立ったJudyの思い出とTiffanyの日常を語るカフェです。

チャレンジしたわ~

2007-08-14 00:58:39 | Tiffany


 

ティーちゃん、最近お肌がくすんでいるのが悩みなの~

そこで今日は美白になる為のレッスンを受けました

 

10分の辛抱ね 

見て見て~、こんなに白くなったわ~ 

ちょっと昔は鈴木ティファ子
今は佐伯ティファ子ね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マータンのママ)
2007-08-15 13:16:09
アラ本当ティファ子さんお顔が真っ白よ
どの美容液を使ったらいいのぉ?
とっても効果的だったようね。

流石佐伯ティファ子さんだわ。
今度ティファ子さんお勧めをご紹介してねぇ~

パパRは歯が痛いの?と思ったそうよ。
返信する
なかなか・・・ (missT)
2007-08-16 19:58:57
パックを・・・
よく嫌がりませんでしたね。さっぱり顔がとてもかわいい
突然訪問でももにもウマウマ頂いて本当にありがとうございます。
またボールであそんでくださいませ。
アイスマッサージもね。
返信する
色白さん♪ (ラルママ)
2007-08-17 17:10:50
ティーちゃん、お肌のお手入れに余念がありませんね~
真夏でも色白の美人さんです
ラルルー家のパパとママは真っ黒ですが
海が苦手なルークは真っ白ですよ~(笑)
「ティーちゃん、いつ見てもかわいいでちゅ~」(byラルフ)
         
返信する
Unknown (久美)
2007-08-20 00:17:08
ティーちゃん 次はリンパの流れに沿ってマッサージよ!
お顔のたるみが取れるらしい。。。
私も密かにやっています。
返信する
☆マータンのママさんへ (TOMY)
2007-08-28 02:08:54
効果抜群でした
みんなが見ている前で言えないわ。
後でするわね。
アッ、エ○ティーはお肌に合わなかったわ。
せっかく三越でご一緒にメイクしてもらったのにね

ティーちゃん歯はとっても健康なのよ
パパさん、心配ご無用ね



返信する
☆missTさんへ (TOMY)
2007-08-28 02:14:37
ティーちゃん、きれいになることなら嫌がりませんの。
すっかり色白になったでしょ~
missTさんにやっていただいたアイスマッサージもティーちゃんとっても気持ちよさそうでしたね。
もちろんわたくしもです。
モモちゃんとボール遊びした姿には目を細めてしまいました。
モモちゃん、また遊んでね。
返信する
☆ラルママさんへ (TOMY)
2007-08-28 02:20:38
こんがり焼けた肌は小麦色なんですね
パパさんのウィンドーサーフィン、カッコ良かったですものね。
お庭でのプール遊びも楽しそうですね、ラルフ君。
それでルーク君、海の男目指して頑張ろうね


         
返信する
☆久美さんへ (ティファニー)
2007-08-28 02:38:04
そうなんでちゅ~、リンパマッサージやってみたいんでちゅ~。
今度ママからこっそり教えてもらいます。

久美さん、育児に追われてお疲れがでませんように。
でも楽しそう









とMY



返信する