Judy & Tiffany's Cafe

ようこそいらっしゃいました!12歳で虹の橋に旅立ったJudyの思い出とTiffanyの日常を語るカフェです。

わんパラで元気をもらったわ

2007-09-28 22:55:06 | 旅行

 

ティーちゃんよ!元気よ!

「わんわんパラダイスに行こう」って言うから、

「まさかあの飼い主パラダイスではないでしょうね」と念を押したわ!

ロジャー兄さんタバちゃんモコスちゃんも一緒だっていうから

ティーちゃんも頑張って出掛けたのヨ!

 

ロジャー兄さんも長い道中なのに、元気に北陸からやって来たし

タバちゃん、モコちゃんは相変わらず元気もりもりだったわ!

ヤングな2犬はタバヶ池プールで泳いでいたけど

マータンのママが「シニアは節度が大切なのよ。」って言ってくれたので

ロジャー兄さんとまったりしていたわ。水着も持ってこなかったし・・・

 

ティーちゃんの大好きなワンバーグと牛すじ煮込みはいただいたわ!

ワンバーグ&牛すじ煮込み

 

一方飼い主はというとね・・・

 お昼の海の幸テンコ盛りの贅沢丼につづいて

ディナーも伊勢海老・松茸・タラバ蟹などなど豪華絢爛たるご馳走だったのよ。

ティーちゃんたちには山羊ミルクのアイス、忘れられしまったけれど

パパとママはもうおなか一杯といいながらデザートもしっかり食べて

すっかり飼い主パラダイスを満喫していたようだわ。

でもいいの、お病気だといってずっとお家に居るより

こうしてゆったりのんびりできるお出掛けができて。
今度は本当のわんわんパラダイスに連れてって欲しいなぁ

 

最後になったけど、北の大地から来ていただいたマータンのパパRとママさん

北陸から駆けつけてくれたロジャー'S主人さんと主人’Sママさん

そしていつも探検隊ツアーを組んでくれるちよぽんさんときんちゃん

ティーちゃんのこと、たくさんなでなでしてくれて
いっぱいの元気とパワーをくれて
これからも病気に負けずにティーちゃん わ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティーちゃんと (ロジャー´S主人)
2007-09-30 14:41:37
皆様と楽しく過ごさていただき有難うございました♪

ティーちゃんとロジャーのハァハァデュエット。

仲良くネンネする姿は、見ているだけで癒される光景でした!



元気にお会いできとても嬉しかったです。

また色々お世話になり有難うございましたm(__)m



また是非お会い致しましょうね!!
返信する
Unknown (ちよぽん)
2007-09-30 19:59:21
ティーちゃんが元気にウマウマする
姿をみて安心しました。
ヤングなわんこは心配が少なくて
楽だけど、ティーちゃんともじゃりん
を見ていると、やっぱりシニアには
重ねてきた歳の味わいがあるわね。
これからもがんばるのよ、ティーちゃん。
また会おうね。
返信する
良かったね、ティーちゃん (デュリママ)
2007-10-01 21:54:47
ロジャー君、遠路頑張って来られたのですね。

ティーちゃんも一緒にお出かけして、
美味しいものも食べられて、
楽しい刺激受けられて、良かったですね。

ティーちゃんとロジャー君のツーショットがいい!!
とってもうれしくなっちゃいました。
二人ともガンバレ!!

応援していますよ!
返信する
Unknown (あきらマン)
2007-10-01 23:10:58
先週は折角足を運んで頂いたのにすみませんでした。
ティーちゃんになかなか会う機会がないのは残念ですが、暖かくなったらこちらから一度遊びに行こうかと思ってますので、それまでティーちゃんには元気をいっぱいもらって蓄えていてもらわないと・・・あきらマンの手厚いハグに備えて・・・
でも、お友達が一緒にいると表情も違うような気がします。仲がいいお友達がいてティーちゃんが羨ましいですぅ。
返信する
ティーちゃん、元気♪ (こまま)
2007-10-02 02:03:24
ワンバーグをうまうまするティーちゃんを見て、嬉しくなりました
いいわ~ティーちゃん、その調子よ
お友達からもいっぱいパワーをもらって、また次のお楽しみまで充電しておかなくちゃね

ママとパパが飼い主パラダイスを満喫できるのも、ティーちゃんが元気でいてくれるからなのよ♪
その調子で元気でいてね!ティーちゃん
返信する
☆ロジャー'S主人さんへ (TOMY)
2007-10-02 03:29:54
こちらこそ楽しいひと時をご一緒できありがとうございました。

ロジャー君、長い時間車に乗っていることが多かったのに元気に過ごしてくれて本当に良かったです。

そうそう、二人の呼吸の二重奏が聴けましたね
心の中では「早く治まって~」と祈るばかりでしたが
たとえお病気でも楽しいことでしたら体調を診ながら
一緒に過ごしたいですものね。

次回も絶対にお会いしましょうね。

ウマウマ三味で体力付けておいてね、ロジャー君

返信する
☆ちよぽんさんへ (TOMY)
2007-10-02 03:34:42
色々お世話になりました。
楽しいひと時をご一緒できありがとうございました。

今回もタバちゃん池での華麗なる泳ぎが観れて感激でしたわ
今年は残念ながらティーちゃんは水際にも立ちませんでした。
プールに落ちてしまった一年前が懐かしいです

タバちゃんとモコちゃんの甘えん坊さんの姿とまじまじと観させていただきました
私ももこちゃんのあの大きなお顔に迫られてみたいと
思ってしまいました。

ティーちゃん、がんばっていますので
また会ってくださいね。
返信する
☆デュリママさんへ (TOMY)
2007-10-02 03:37:32
伊豆に行く途中に皆さんで寄ってくださったのです。
ロジャー君はお車に乗ったら体を休めるよう癖が付いたようです。
えらいですよね~

ティーちゃんも大事に大事にしてお出かけしました。
ドライブとお出かけが好きなので車に乗ると私の膝枕でねんねしていくんですよ。
私はずっと撫で撫でして行きます。

タバちゃんとモコちゃんはハードに、ロジャーくんとティーちゃんは息が合っていたのかまったりとしていました。
そっと寄り添って可愛かったです。

ずっと家でティーちゃんと一緒にいますと
少しの変化があっただけでその日は傍から離れられなくなってしまいます。
でも体調を見ながらお出かけも楽しみたいと思っています。
いつも温かいお言葉を掛けてくださりありがとうございます。
返信する
☆あきらマンさんへ (TOMY)
2007-10-02 03:40:33
驚きました~
道でばったり会うなんて・・・
Qooちゃんが見つけてくれたのね。
Qooちゃん、あと3キロ減量なんですね。
がんばってね~
本当はティーちゃんもダイエットしなければ~と思っているのですが
今は食べることが楽しみの一つなので目を瞑っています。
本当だったらお散歩コースなのにね。
ティーちゃんから行けないからハグしにいらしてね

返信する
☆こままさんへ (TOMY)
2007-10-02 03:44:57
何でもなければ当たり前のことなのに一生懸命食べてくれることに私も喜びを感じています

気心知れたお友達と会うことや、パパさんママさんからのたくさんの撫で撫ではティーちゃんにとって元気の元となるようです。
とってもありがたいことです。

毎日ちょっとした変化にビクビクしている私ですが
ティーちゃんの楽しんでいる姿はずっとずっと見ていたいと思っています。
まだまだ楽しまなければ



返信する