Judy & Tiffany's Cafe

ようこそいらっしゃいました!12歳で虹の橋に旅立ったJudyの思い出とTiffanyの日常を語るカフェです。

写真集をつくりました!

2007-05-10 00:08:51 | Judy & Tiffany


我が家にとって2冊目・3冊目の写真集が出来ました。

最初の写真集はこちらから入ってMyBookをご覧ください。

まだジュディーがいた時、家族全員が揃ってプロのカメラマンに
撮っていただいたものなんです。
とっても良い記念になり、今となっては我が家の宝物となっています。
ジュディーとはもう一緒に撮ることが出来ない寂しさはありますが
これを時々見開いては想い出に浸っています。
この一冊目の写真集を少しアレンジしてみました。

そしてもう一つ、出来上がった写真集の中身はといいますと・・・

 

 

先日ホタパパさんに撮っていただいたお写心なんです。
9歳3ヶ月の時のティファニーです。

ジュディーママがいなくなって、ちょっぴり寂しげな
一瞬を見せているティーちゃんだったり
ここ最近ではボールも追いかけなくなって
ひたすら歩くだけのお散歩が日課となっていたのを
撮影日にはホタパパマジックで躍動感溢れる姿の一瞬を
捉えていただき、その姿を残す事ができたのは
素晴らしい記録となりました。


私はこの2冊をお出かけの時、バックに忍ばせ持ち歩いています。
何方とお会いしても、必ずと言っていいくらい
ジュディーやティファニーの話になりますので
見てみて~と自慢の写真集をたくさんの方に見ていただいています


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真集 (ラルママ)
2007-05-10 17:36:46
すてきすてき
TOMYさんが持ち歩いて会う方に「見て見て~
」とお見せするのわかります~
だってティーちゃんのこの笑顔
ほんとうに宝物ですよね
返信する
Unknown (あきらマン)
2007-05-10 20:11:37
素敵な記念・思い出になりますね。
ジュディーもティーちゃんも幸せな家庭で育って幸せ者です。ジュディーの分まで長生きしてね、ティーちゃん!
返信する
素敵ですね! (cfママ)
2007-05-10 23:50:30
ホタパパの写心展でティファニーちゃん、ご家族にお会いできて、感激でした。ティーちゃん、とっても元気で美人ですね♪写真集も本当に素敵です。私も欲しいです!ティーちゃん、これからも元気でいてね。
返信する
ティーちゃん、シックで素敵♪ (ロビンの子守)
2007-05-11 00:07:22
素敵なお写真集ですね~!
装丁もとってもお洒落だし、ティーちゃんも素敵♪
ホタパパさんのお写真も、やっぱり躍動感があって、
すごいですよね。
ティーちゃんも、頑張って走っちゃってて、
表情がパピーのようで可愛いです~。
ティーちゃんが一緒に出かけられない時は、こうして、
お写真集でTOMYさんと一緒できますね♪
返信する
☆ラルママさんへ (TOMY)
2007-05-11 11:43:58
ありがとうございます。
お友達と会っても必ずといっていいほどわんこの話になってしまいますものね。
いつもティーちゃんと一緒にお出かでしているわけではないので、ティーちゃんの話になるとデジカメに撮ったお写真とこの写心集を見てもらっているんですよ。
我が家の宝物です
返信する
☆あきらマンさんへ (TOMY)
2007-05-11 12:00:20
ジュディーが生きていた時に作った最初の写真集は、それはそれはとってもいい思い出となっています。

撮影中にハプニングがあり、池に落ちてしまったことや真夏の陽射しが強いのにお揃いのレインコート着せられてしまったり・・・
何よりも家族が全員揃って写っていることが、私にとってはとっても嬉しいことでした。

ティーちゃんもこの写真集を見てジュディーママを思い出してくれるといいのですが、ティーちゃんの中では少しずつジュディーを忘れかけているのでしょうね。
返信する
素敵!! (Hiroko)
2007-05-11 18:14:32
とっても素敵な写真集ですね
私にも今度是非拝見させてください!!
1冊目の写真集もそれはそれは素晴らしかったですけれど、今回もちらっと拝見しただけで素晴らしいものだとわかりますもの
ホタパパさんのお写心では、いつも見ているティーちゃんとは違う面も表現されているのでしょうね
返信する
Unknown (マータンのママ)
2007-05-11 22:46:59
今日もこの写心集を見ながらパパRとご飯を3杯頂きました。
とっても可愛いジュディちゃんとティーちゃんをいつも見れるなんて幸せな気分です。
ティーちゃんのワラワラ最高。

またティーちゃんに会いたくなってきたわ~。
返信する
ステキです~ (モモプリン)
2007-05-11 23:49:55
写真集・・とってもステキですね
ジュディちゃんにも会いたかったです
みんなの思い出が沢山つまったステキな宝物
ですね。
是非今度、見せていただきたいです~。
返信する
☆cfママさんへ (TOMY)
2007-05-12 03:11:29
cfママさんもホタパパさんの写心展にいらして下さったのですね、ありがとうございました。

ティーちゃんのお友達のゴルちゃんも沢山掲示されていました。
老犬シリーズではティファニーは若い方でしたが、撮影した後、急な手術を克服しましたので感慨深い写心展となりました。
最近はボールを投げても私が取りに行くんですよ。
あの躍動感あるティーちゃんは貴重な映像です。
でもまだまだ頑張ってもらわなければと思っております。
そんな訳でこの写真集は宝物となりました。

返信する