Judy & Tiffany's Cafe

ようこそいらっしゃいました!12歳で虹の橋に旅立ったJudyの思い出とTiffanyの日常を語るカフェです。

突然!特別強化週間突入!?

2006-03-23 20:04:48 | Weblog

桜の開花宣言も出され、ティーちゃん地方はもう春到来です。
そこで突然ですが、TOMYは特別強化週間に突入しました。

フランダースの犬の画像
© NIPPON ANIMATION CO.,LTD

そしてネロとパトラッシュに会いに行くと言ってお友達と一緒に出掛けてしまいました。
ティファニーとティーパパはお留守番です!
ということで月末までTOMYはお休みです。

ティファニーは頑張って皆さんに笑顔をおおくりしていきたいと思いますので、
どうぞTOMY留守中でもJudy & Tiffany's Cafeに遊びに来てください。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どひゃ~~~! (鈴 真由)
2006-03-23 20:26:32
TOMYさん。

今度は、どこに行かれたの??

「ネロとパトラッシュ」に会いにルーベンスの絵でも見に行かれたのかしら??



すごい、行動力とパワーだわ。。。

もう、脱帽します。。



私もついていきたいけど・・・懐がさびしいので、「渋谷のハチ公」くらいにしておきます。

いってらっしゃ~~~い!!
返信する
亜ぜ~ん (ルルまま)
2006-03-23 21:50:46
TOMYさま~~~



日本国内ではもの足らず、海を渡っていかれてしまったのね



す・ご・い・・・行動力・・



私なんて、海を渡るときは会う人ごと「○○にいくのよ」って興奮して話してしまうのですが、この前お会いしたときは、なぁんにもそんなお話しでなかったですよね・・・



TOMYさんにとっては「ちょっとそこまで」なのでしょうね

恐れ入りました。
返信する
海外?? (アミィかあさん)
2006-03-23 23:16:49
TOMYさんのお出かけちょっとすごくないですかぁ?



私なんてパスポートは作った事があっても未だいった事がありません。。



一度機内食を食べてみたいです



またおみやげ話聞かせてね~~
返信する
すごい! (dandyママ)
2006-03-24 07:47:51
ティーパパさん、お留守番ご苦労様です!



しかしTOMYさんのあの、おしとやかな雰囲気から

想像もできない行動力!!恐るべし!!



ティーちゃんとお留守番しながら

ブログの更新もしてくれる優しいパパさん!

もうファンが急増すること間違いなし!!



ティーちゃんと水いらずの甘い時間を

堪能してくださいね~
返信する
どちらへ?? (Hiroko)
2006-03-24 08:19:12
ティーパパさん、blogへのご訪問ありがとうございました



書き込みからティーパパさんの戸惑いが伝わってくるようでしたが、もしかしたらこういうの慣れていらっしゃるのかしら?(笑)

でも優しいティーパパさんの愛に包まれて特別強化週間を過ごしているTOMYさん、本当に幸せですね



私の車は庶民派のコンバーチブルですが、いつかティーパパさんの素敵なお車と一緒にワンコ連れドライブしたいです~
返信する
☆鈴 真由さま (ティーパパ)
2006-03-25 17:05:09
ビュ~~ンとで飛んでいってしまいました。

実はわたしもそのタフさには驚いているんです。

ついこの間は肋骨にヒビが入ったどうのこうの言ってたんですが

お陰でティファニーとの毎日です
返信する
☆ルルままさま (ティーパパ)
2006-03-25 17:11:03
この時期の欧州はちょっと穴場なんです。

まだまだ寒いようでダウンのコート持参で出かけました。

チョコレートとダイヤモンド、それにチューリップの国なんですが

お土産は一番はじめのものに止めて欲しいですね
返信する
☆アミィかあさん (ティーパパ)
2006-03-25 17:18:40
ほんとうに我が同居人ながら行動力にはです。

機内食ですか?ハッキリ言って大したことないですヨ

というよりハズレに当たると最悪です。

ほぼブロイラー状態で食べさせられるので

パスすることもあります。

でもエアー・フランスのワインはでしたよ   



返信する
☆dandyママさま (ティーパパ)
2006-03-25 17:28:52
ハイ!おかげさまでティファニーとの生活を堪能してます。

ティファニーは日中ひとりでお留守番なので帰宅すると

ずっとピッタリ寄り添っています



でもdandyパパとのご結婚○周年のハワイうらやましいですよ
返信する
☆Hirokoさま (ティーパパ)
2006-03-25 17:45:26
二人でハワイの予定が、いつの間にかお友達と出かけちゃいました

Hirokoさんの強化月間ならぬ強化週間を使わせていただき

まだ寒いですがキューケンホフ公園のオープニングにも間に合ったし、

レンブラントやゴッホ、ルーベンスを堪能してくると言ってました。



ブルーライオンのカブリオレとっても素敵ですね

うちは日本橋高○屋にときどき出没してます
返信する