Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

桐谷美玲「早耳トレンドNo.1」快眠グッズ特集(2006.11.22)

2006年11月23日 04時35分25秒 | 桐谷美玲

昨日の早耳の美玲ちゃん。


今回も超絶可愛いかったぁ。


鼻も可愛い。


これは、快眠できそう。


この人形にサインを入れて視聴者プレゼントっていったら絶対応募するのに


美玲ちゃんのお母様ありがとう。


お父様もありがとう。


可憐に健やかに育ててくれてありがとう。


私も抱き枕使ってるよ。


このマナザシにキュン死(死語?)


ギザ(死語?)


繋ぎ合わせようとしたけど、上手くいかず。


監督さん(?)ありがとう


「めざましテレビ」、株式会社フジテレビジョンさんありがとう


テレビを開発してくれた人ありがとう



あー・・・またいっぱい画像貼っちゃった。重くなる・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abc)
2006-11-23 08:51:27
早耳3度目の登場
「うつぶせパンダのじゅうたん」とたわむれる
美玲ちゃん、かわいすぎです
返信する
>abcさん (S・マリオット)
2006-11-24 01:48:50
毎回、どうも!
うつぶせパンダ超可愛かったですよねぇ。
あれは、テレビ史に残ってもオカシクないくらいでしたよね
でも、そろそろまたスタイリッシュな美玲ちゃんも観てみたいんですけど、「痩せすぎモデル」は敬遠されちゃうですかねぇ。
返信する
Unknown (リカ)
2006-11-24 14:24:43
いつも拝見させていただいてます。
めざましでの美玲ちゃん、
すっごくかわいいですよね。
女の私から見てもすごくかわいいなとおもいます。

今回、私が書き込みした理由はですね、
あなたは、知っていたのかしれませんが、
恋するニュータイプの第6話目(11月11日・放送済み)にゲストとして美玲ちゃんが出演していた
みたいです。私は、見ることが出来ないので
ドラマの内容をお話することはできませんが、
ドラマの公式ホームページの方の、
次回予告という動画で少し美玲ちゃんの
映像と声を聞くことが出来ます。
もし、出演のことを知っていたのならすみません。

では、失礼いたします。
今後も、サイトの運営頑張って続けてください。
返信する
>リカさん (S・マリオット)
2006-11-25 07:31:29
初めまして、コメント有難うございます。


「恋する日曜日ニュータイプ」は、一応知ってました。
私も観ることが出来ないので、ストーリー内容はどっかのブログで読んで、だいたい把握してます。公式ホームページの予告編の動画観ました。ちなみにこの予告編は、普通のTBSの深夜に流れてたんですよ。
で、ホントは、この予告編の画像の記事をアップする予定だったのですが、忙しくて間に合わなくてホッタラカシになってしまって・・・。
ちなみにこのドラマは、DVD化されてるみたいなので(多分)、そのうちレンタルでもして観れる事を祈ってます。

それと、美玲ちゃんの次のドラマは、年明けの1月6日放送のNHK「風の来た道」ってドラマっぽいですね。以前、STブログにロケで四国に行ってたらしいんですけど、このドラマの舞台は香川ですから。主役ではナイですが、楽しみです。

別に理由なんてなくても、気軽にコメントしてくださいね。
返信する

コメントを投稿