Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

波瑠、有末麻祐子 「MOTTOいまドキ!」

2008年04月14日 04時13分51秒 | STモデル
めざましテレビの「MOTTOいまドキ!」の新いまドキ★ムスメのSEVENTEENモデルが4月7日、8日と連続してデビューしてた。

7日は波瑠が、春のプリント服を特集。


キャプ画


で、8日は有末ちゃんが、春のおしゃれ小物を特集。


キャプ画1

キャプ画2


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2008-04-14 22:15:13
朝早くていつも結局見逃してしまうので、こうやって貼ってくださると、すっごい嬉しいデス♪
まゆこチャンのキャプ画1と2が同じじゃないですか?
返信する
>ゆいsan (マリオット)
2008-04-15 00:33:27
えっ!全然見れてないんですか!
モッタイナイ!!
画像直しましたー。
返信する
Unknown (ゆい)
2008-04-16 01:27:55
はい、もったいないですネ㊦
ありさチャンのだけは、ちゃんと見れました♪
今日から金曜まで、チョット出かけないと行けないので、見れないです((泣
だから、もしSTモデルが出たら・・・よろしくお願いします★
返信する
>ゆいsan (マリオット)
2008-04-20 22:38:47
STモデル全然でなかったですよ。たぶん・・・
でも、水曜だったか「MOTTOいまドキ」以外の時間に波瑠がCDデビューするからVTRコメントで出てましたよ。
返信する
Unknown (栗山裕貴)
2019-11-30 20:55:30
有末麻祐子
返信する

コメントを投稿