Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

桐谷美玲「出るトコ出ましょ!」

2007年10月01日 01時36分25秒 | 桐谷美玲
先々週の土曜(9月22日)に放送された美玲ちゃんが出演したスペシャルドラマ「出るトコしましょ!」。


ホリキタマキコの髪型からすると「花君」の前に撮影されたのだろうか・・・?


日本ポニーテール協会ってのがあるらしいけど、御覧になられましたか?
ヨロシクお願いします。


で、これと・・・


これは日本ジーンズ協議会の選考委員会の方々が御覧になってるとイイんだけど・・・


で、これは帽子が似合う美少女とか・・・
ググったら東京帽子倶楽部ってのがあった。でも、これはキャップじゃなくてハットだ。


・・・おしまい。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2007-10-02 10:01:54
最近美玲ちャンの画像沢山張ッテテ嬉Uーでス
美玲ちャンの全体が写ッタ画像見ると、本当にスタイルいーッツ感じでャッパ憧れちャいます本当に皆が憧れるモデルすたいるデスよねこれからも美玲ちャン画像見るの
楽Uみに待ッデす
Unknown (HR)
2007-10-03 19:35:00
待ってました!
れす (マリオット)
2007-10-10 22:32:40
>nanaさん
「花君」があったからいっぱい貼ってましたが、秋からテレビのレギュラーが無くなっちゃって当分美玲ちゃんの画像無くなりそーです。
あっ!でも先週の木曜からTBSで始まった深夜の「恋する日曜日」の何話だったかに美玲ちゃん出てると思ったからそのとき画像貼れるかもしれません。

>HRさん
アップも返信も遅くなりました。
最近パソコン&ネット離れが深刻でして・・・
申し訳ないです。
初コメデス*^^* (kanna)
2007-10-15 21:30:04
美玲CHANのファンで、何度かお邪魔していました~♪
「出るトコ」みていないです・・・泣
DVDとか出ていますか?!教えて下さい~☆
ネコ目美人の表紙かわいすぎますよね^-^
美玲CHANはクール系のファッションが好きだったのに私服見たら少しテイスト変わっていたのでビックリしました~★どっちもかわいいですよね♪
>kannaさん (マリオット)
2007-10-16 02:03:21
初めまして。コメントありがとうございます。

「出るトコ」は、スペシャルドラマとして放送されたばかりなのでDVDは、出てないですよ。恐らく今後もDVD化はナイ気がします…多分。

ネコ目可愛いですよねぇ。しかも3人共可愛いですからねぇ。

昨日ST発売でしたよね。はだチェックしてないから今日の仕事帰りにチェックしてこよっと。

Unknown (kanna)
2007-10-18 17:46:57
返事ありがとうございます~♪
DVD残念です・・・それと!!ST買いましたよ^^*
表紙大石参月chanでしたね★かわいいですよね!!
次は美玲CHANかな~?って思ったら・・・ガッキーでしたね^^;ガッキーって珍しくないですか?!
でも私は、ガッキーすごいキレイだと思います☆☆
マリオットさんはすごい詳しいですね♪
ST買いましたか?一緒にいっぱいお話出来ると嬉しいです!!
>kannaさん (マリオット)
2007-10-19 00:40:45
ST見ましたけど、美玲ちゃん全然載ってなかったですよねぇ…。学園祭のレポも小さい写真しかナイし、まさか卒業?!と思いましたが、チョット載ってたので安心しました…。

ガッキーは、STの表紙初めてですね。

kannaさんもなんか情報あったら教えてくださいね。ヨロシク。
そうですね・・・ (kanna)
2007-10-19 20:33:24
美玲ちゃんの写真少なかったですね~!!
でも、82ページのニット着ている写真可愛くないですか?次の号ではモノクロハート第2段始まりますネ♪デート設定の撮影でも溝端くんとの写真は多いですよね~!!ファンとしては・・・2人の仲が気になる所です>0<このサイトには、ありさchanのページがあったのが気になります★私はありさchanも好きなので・・・マリオットさんも好きですか?!出来ればありさchanのスレも増やして欲しいです^^
>kannaさん (マリオット)
2007-10-20 01:20:20
美玲ちゃんがちゃんと載ってたのは、82,83ページだけでしたよね。

また、モノクロハート始まるんですかぁ?知らなかったです。溝端くんね…「花君」にも出てたしね。

佐藤ありさちゃん好きですよ~。最近大好きになりました。一応、ありさちゃんのカテゴリー作ってありますよ。このブログはテレビ出演の記事がメインになってるので記事少ないですけどね。1つ前のSTのありさちゃんのインタビューでドラマに出たくて演技のレッスン始めたとか言ってたから今後が楽しみですよね~。

初です☆ (ゆい)
2007-10-20 04:26:12
よく来させてもらってます♪
私の大好きなモデルさん達の画像をすっごくたくさん載せてくださっているので、大好きなブログです

美玲チャンが「防火ポスター」に出ているという話をよく聞くのですが、私は見た事が無いんです↓↓
それで、マリオットさんに貼ってほしくて。。。
何回も探して見たのですが、載ってないんです
もちろんできればで良いので、よろしくお願いします

コメントを投稿