Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

徳澤直子 「HAPPY!」#5

2008年06月01日 20時28分55秒 | 徳澤直子
5月2日の直ちゃんの「HAPPY!」は、初のロケでぶらり代官山の旅だった。



ちなみに余談だが、私は4月26日に代官山にショッピングに行ってた。
STYLESにスニーカーを買いたくて行ってた。でも結局試してみたらイマイチで買わなかったんだけど・・・。
ちなみにその日は雨が降ったり止んだりだったんだけど、見かけたのは何かの撮影をしてたマリエだけだった。

キャプ画1
ぱふゅーむの提案で直ちゃんに私服を見立ててもらうという企画。

キャプ画2
まずはいきなり寄り道でたい焼き屋へ。
私は行ったこと無いけど、ELIMINATORの近くにあるみたい。
今度行ったら食べてみようと思う。

キャプ画3
次は、ぱふゅーむのお気に入りの315円ショップCouCouへ。
ここで店内の雑貨を使ってモノボケをしてプロデューサーに面白いと判定されたら買ってもらえる事に。
直ちゃんもノリノリでボケてた。
で、結局にしおかすみこ以外全員買ってもらってた。

キャプ画4
最後にGRACE CONTINENTALにてぱふゅーむをコーディネートしてオシマイ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2008-06-02 23:00:39
ロケだったんですか!
直ちゃんにお洋服を見立ててもらう企画面白いだなぁ。
今回も盛りだくさんだったようですね~
マリオットさん、良いスニーカーが見つかるといいですね
キャプ画、とっても楽しめました。
返信する
>まいsan (まりおっと)
2008-06-09 04:13:58
今週は忙しくて「HAPPY!」アップ出来なかったです・・・。

スニーカーは、まだ履いてないのが2,3足かあったりするんですよ。

昔は夏でもブーツばかり履いてましたが、ここ1,2年スニーカーしか履かなくなりました。
返信する
OKBet (OKBet)
2023-11-18 17:07:51
Your work is very good and I appreciate you and hopping for some more informative posts. Thank you for sharing great information to us.
OKBet
返信する

コメントを投稿