Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

桐谷美玲「怪談新耳袋 最終夜」

2006年11月26日 02時29分45秒 | 桐谷美玲

そういえば、先々週くらいに中古で半額くらいで売ってた「怪談新耳袋 最終夜」のDVDBOXを買って、昨晩やっと観た。
ちなみにこの作品は既にレンタルされてるが、美玲ちゃんが好きなので思わず買ってしまった。
これは、1話5分の怪談ショートムービーが20本収録されてて、そのうち美玲ちゃんが出演してるのは9本、うち主演が5本。美玲ちゃんの出てない11本は、観てない。

「無表情」の美玲ちゃん。


「超能力」の美玲ちゃん。


「姉形」の美玲ちゃん。


「臭い」の美玲ちゃん。


「タバコはベランダで」の美玲ちゃん。


「中学の同級生 前篇」の美玲ちゃん。


「中学の同級生 後篇」の美玲ちゃん。


キャプ画しながら観てたから時間かかったし、疲れた。
ちなみに「いってきます」と「同じ傷」は、キャプ画し忘れました。しかも、キャプ画が汚いのはコピーガードのせいだと思う。

感想としては全然面白くも無かった・・・。
ま、別に期待してなかったし、私はホラーだの怪談だのを観ても「クッダラねぇ」で終わっちゃうタイプなので仕方ない。
でも、美玲ちゃんは可愛いし、変な感じもあったりして笑えたので・・・



星3つ (嘘、ホントは0.5くらい・・・)


あ~・・・「吉祥天女」DVD化されないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿