Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

田中美保「au Shopping Mall『Xmasコレクション』篇」

2006年11月21日 02時12分24秒 | 田中美保
美保ちゃんの公式サイトの日記などで予告されてた「au Shopping Mall」のクリスマスキャンペーンのCMが昨日20日からオンエア。


まず、「au Shopping Mall」でクリスマスのコーディネートを選び迷ってる美保ちゃん。
遠目でキュートな顔がハッキリ見えない。


そんな中、ゴールドのバッグを見つけ一瞬アップ。


次にトナカイの鼻をつけた美保ちゃん。
確かこの鼻も「au Shopping Mall」で買える。


で、アップで笑顔。


最後、幻想的に黄金の雪が降るなか踊ってる美保ちゃんがナゼかアニメになってクリスマスの街に飛んでいって終わり。

CMは、auサイトのCMギャラリーでも見れる。

このCMギャラリーの「簡単ケータイ『フラメンコ』篇」に出てるnon・no専属モデルの河本麻希ちゃんは、春(だったか?)に「女優宣言」をして秋のドラマに出演予定だったが、多分どれにも出てない。緒方拳と共演してたお茶のCMの最新バージョンにも出なくなっちゃったし。どうしちゃったんだろう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (owen)
2006-11-21 23:18:12
あぁ自分と同じですね。

買い物は良く行きますけど実際そんなに使ってないんですよね。それでも最近は本当に金欠なんでそろそろバイトをしようと思ってます。

TO-FU親子ですね。EMI TO-FU出るんですよね。ちょっと欲しいかな
返信する
>owenさん (S・マリオット)
2006-11-22 23:34:59
EMI TO-FU、私絶対買いますよ。確か\700くらいでしたよ。

そういえば、最新minaまだ立ち読みできてないんですけど、今回美保&EMIは出てますかね?EMIは、ドラマで忙しそうだし、美保は携帯サイトの掲載雑誌に載ってなかったんですけど、どうなんだろ?

そういえば私、Hivesのアルバム持ってますけど、全然聴いてないです。嫌いではないんですけどねぇ。あとSFAは死ぬほど好きですけど、グリフのソロも全然聴いてないです。

モテカワは、ダメだったんですね。その件については、owenさんのブログの方で話しましょう。
返信する
>owenさん (S・マリオット)
2006-11-23 19:05:32
あれ?owenさんのブログにコメント書いたけど反映されない・・・。タイムラグ?それとも承認待ち?
返信する
Unknown (owen)
2006-11-23 22:44:53
先ほど書き込みました!

今日EMI TO-FU見てきました。意外と大きかったです。結構な値段するもんなんですね。

自分もmina見てません。てか付録かなんか付いてるから立ち読みできないっすよ

The Hivesはギターのカッティングが結構好きです。グリフ・リースは好きじゃないです。
返信する

コメントを投稿