Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

桐谷美玲「早耳トレンドNo.1」ショートパンツ特集(2006.10.5)

2006年10月06日 00時41分08秒 | 桐谷美玲
昨日、遂に・・・


美玲ちゃんが早耳にデビュー


まずは、シックな黒いベロアジャケットで登場。
挨拶と自己紹介でイキナリこんな多彩な表情を魅せる


平成元年12月16日生まれかぁ~。カワイイっ


今回は「この秋イチオシ!流行のショートパンツ」を特集。美玲ちゃんにウッテツケの特集だ
ロケーションは、ルミネ新宿2。


美玲ちゃんは、両手の人差し指でお店を差すパターンじゃないみたい。
カワイイっ


そして遂に出たトキメキの極細太もも


ん?こりゃ「ダウンコート」じゃなくて「ダウンベスト」だなぁ。





女優業も忙しいみたいだけど、このスタイルの良さと着こなし。
もっとSTのページ数を増やすべきだ特にファッションページにね。


無邪気に口を大きく開けてスマイル。きっとこれは、美玲ちゃんの必殺技っぽい。



で、スタジオに登場。こんな時間にこんな所にいるって事は、学校はお休み?
アヤパンもナカノミナコも美玲ちゃんに脱帽



なんか、繋ぎ合わせてみた・・・

たった3分くらいだけど、こんなに画像を貼り付けてしまった・・・。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abc)
2006-10-06 23:07:57
たまたま早起きして、久々に見た「早耳」に

初登場の桐谷美玲ちゃんが出てきて

一目惚れしました

返信する
>abcさん (S・マリオット)
2006-10-07 03:30:39
どうも、初めまして(でしたっけ?)。

美玲ちゃん、超絶可愛かったですよねぇ。

今後も是非応援していきましょうね。

情報あったらヨロシクお願いしますね。
返信する
>S・マリオネット (abc)
2006-10-07 22:02:52
はじめまして



情報かぁ・・・2ちゃんねるに

いろいろ情報でてるけど

どこまで信用できる情報なんだか



とにかく、個人的には早耳中心で

応援していきま~す
返信する
>abcさん (S・マリオット)
2006-10-08 15:38:19
どうも。

2ちゃんなんて見ないけど、見てみました。

なんか私の記事が勝手にリンクされちゃってて焦りました。

どうりで最近1,000hit超えたりするんだなぁ~と思いました・・・。

あのリンクってどうやって削除するんだろうか・・・?調べよっと。

返信する
可愛い~ (ミミ)
2006-10-10 22:34:30
同い年でこんなにも人生違うんですね(笑)

あたしの本名に玲が入ってます(笑)



この動画下さい~!!((またか
返信する
>ミミさん (S・マリオット)
2006-10-11 00:56:28
あ!ミミさんだ!だいぶ久しぶりですよねぇ。

ミミさんって、美玲ちゃんと同い年だったんですか?若いッすねぇ~。

動画は、週末まで待ってね。
返信する
マリオットさん (ミミ)
2006-10-11 20:42:35
PCいじれてもキーボード打つ隙が

なかったので;;

かなり久しぶりですねぇ~



待ちます!!有難うございます!
返信する
Unknown (LH)
2006-10-13 23:20:58
足長っw

ヶドちょっとO脚だにゃ
返信する
返信 (S・マリオット)
2006-10-14 22:11:14
>ミミさん

準備できましたけど、置き場所を教えますんでメールください。



>L子

だにゃ

L子もO脚?
返信する
初めまして(^O^)/ (みさと)
2006-10-15 16:50:49
初めましてo(^-^)o

私も美玲チャン大好きデス!!

で、ぉ願いがあります…。

図々しいのですが、私にも動画下さいm(__)m

書き込み早々失礼とは思いますがよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿