Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

桐谷美玲「早耳トレンドNo.1」チープリファッション特集(2006.12.4)

2006年12月05日 02時17分18秒 | 桐谷美玲

昨日の早耳は、美玲ちゃんだった。
「めざましCHARGE」を録画し忘れたけど、大丈夫だったかな?ま、もう過ぎた事。
で、今回は初登場以来のファッション特集。


まず、渋谷のjam*pixyってお店をレポート。


黒いコンパクトなダウンジャケット&黒×紫ボーダーのタートル&ダメージジーンズ&ハードなベルト&ゴールドのパンプスでCOOLなコーディネート。


次は、紫のダウン&ファー付きパーカ&プリントカットソー&サスペンダー付きデニムのショートパンツ&黒いロングブーツもCOOL系。美玲ちゃんイチオシのコーディネートだそう。


続いて、お姉系からお嬢系にシフト。
ファーのジャケット&格子柄のワンピ&ニット&ブーツ&パールのネックレスでシャネル風?


白いフワフワのファー付きのベルテッドコート&モコモコのヒョウ柄バッグ。

・・・私、お嬢系ってあんま好きじゃないみたい。


次は、原宿のb6からレポート。
b6といえば私、日曜のEMIちゃんのトークショーの後に寄ってみました。
ここって、全然メンズが無くて、あってもレディスの隅っこにある感じでメルシーボークーとかスナオクワハラとかあーゆー系だけで個人的に興味ゼロだった。


で、美玲ちゃんはL.A.発のスカートだけのお店Jumble!をレポ。
私、このコーディネートの美玲ちゃんにはかなりトキめきました。


最後にミリタリーテイストのミニスカでトキメキの極細太ももを披露。

って、早耳サイトのメッセージによると美玲ちゃんは普段あまりスカートを穿かないらしい。
ま、冬は寒いしね。


年内にもう2回くらい出てくれると嬉しい


そういえば、早耳つながりでジュリアナちゃんがDoCoMoのソニーのケータイのCMに出てた。


それと、SEVENTEENつながりで大石参月がmu-moのCMに出てた。

共演者は、昔おはスタに出てたコと・・・誰か知らん


そういえば、重要な事を書き忘れてたので追記!!

次のSEVENTEENで
美玲ちゃん表紙デビュー!!!!


    

    




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abc)
2006-12-06 00:28:50
今回は、初登場以来の「モデル美玲ちゃん」の
本領発揮

ショートパンツやミニスカの美玲ちゃんの
美脚にうっとりだけど
個人的には、白いフワフワのファー付きの
ベルテッドコートの美玲ちゃんにノックアウト
されました
いい表情してたなぁぁぁ

ところで、SEVENTEENで表紙デビューですか
返信する
>abcさん (S・マリオット)
2006-12-06 04:14:15
美玲ちゃんマジでST表紙デビューですよ
ま、単独じゃナイんですけど。
前にアイドル出身の新モデル(森エリカ、上原ナミ)がイキナリ表紙デビューしてましたけど、あれは単なるドラマ「ダンドリ」の企画みたいな感じでしたけど、美玲ちゃんの場合は、人気&実力で必然的に表紙を飾る感じですね、多分。
榮倉奈々ちゃん並みのスピード出世ですよ、多分。
是非2、3冊買っちゃってください
返信する
みれいたん (ミミ)
2006-12-06 14:03:26
凄くかわいいですねw
今号のSEVENTEENは...
美玲ちゃん
た----くさんありましたよね!!!!

是非是非....
めざましが見たいぃい----
返信する
>ミミさん (S・マリオット)
2006-12-07 00:52:25
あれ?・・・ミミさん?
久しぶりですねー。

STは、表紙をめくったらイキナリ小池徹平くんと美玲ちゃんですからねぇ。私も買っちゃいましたよ。

え?ミミさんは、めざまし観れないんですか?
それは、早く引っ越した方がイイですよ。
返信する
マリオットさん (ミミ)
2006-12-18 14:02:45
あたしもLHみたいにマリオットさんに
あだ名つけようかなー

美玲ちゃん表紙のST可愛かったですよねー
やばかったですよねー
どんどん活躍して欲しいですよねー
返信する
>ミミさん (S・マリオット)
2006-12-18 21:09:04
えー、ナンですか?あだ名って。
できるだけ、可愛いのにしてくださいね。

美玲ちゃん、可愛かったですよねー
今後の活躍も楽しみだけど、ふと昔のインタビューとか読んでたら「将来は、とりあえず大学に行ってから・・・」的な事を言ってたから、来年は学業優先かも知れないですね。
返信する
かわいい\ (かれん)
2007-08-08 17:18:47
私は美鈴ちゃんのファンなんだけれども
めちゃかわいいぃぃ^^^
返信する
>かれんさん (マリオット)
2007-08-09 03:50:30
初めまして、かれんさん。
私も美玲ちゃんのファンなんだけれども
凄く可愛いですよね。
返信する
美玲タンかゎユすぅ (ゆりな)
2007-08-29 21:13:21
美玲ちゃんこんにちわッ
美玲ちゃんゎまじかゎユす
スタイルもいいしもうサイコー美玲ちゃん、だいすきでこれからもずぅっっと応援しますッがんばってくださいネっっでゎ02
返信する
>ゆりなさん (マリオット)
2007-09-06 06:34:57

初めまして、ゆりなさん。
私もだいすきです。
ずっと応援していきましょう。
返信する

コメントを投稿