Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

桐谷美玲 「WWD」 2008S/S

2008年04月05日 21時38分31秒 | 桐谷美玲
きのう仕事帰りに本屋に寄って、なんか面白いモード誌でも出てないかなぁ~と思ってたら・・・


WWD」の2008年春夏の新しいのが出てた。
でも、買うほどでもないかなぁ~と思って立ち読み。

で、


蜷川実花×太田莉菜のページを見て、蜷川実花の独特の色使いって
まさに2008年春夏のトレンドの色使いだなぁ~って思ったり、


この可愛いモデルは、岸本聖紫瑠(キシモトセシル)っていうんだぁ~って思ったり、


なんかこのコ見たことあるなぁ~と思ってたら、


美玲ちゃんだった!!!


SEVENTEENとはちょっと違う美玲ちゃんが見れるので、

買って帰りました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (yu)
2008-04-05 23:16:35

美玲ちゃんますます人気が出てきましたよね!
花ざかりの君たちへspが早くみたです♪
返信する
Unknown (LH)
2008-04-07 00:44:27
美玲ちぁむかゎぃぃなぁ~
返信する
れす (マリオット)
2008-04-07 04:08:25
>yuさん
「花ざかりの君たちへSP」ってまだ放送日未定なんですね。
でも、ドラマでは描かれなかった夏休みの最後の空白の1週間の話だそうだから、時季を合わせて夏休みに合わせて放送されるんでしょうね、きっと。

>L子
かわいいよねぇ。


返信する
Unknown (kanna)
2008-04-15 14:59:21
美玲チャン載っているなら買います^^*

あと、岸本さんは知ってますよ!!

私の周りでは有名ですよ★

世界大会のエリートモデルにも日本代表で出場したらしいんですが・・・結果は分かりません。

美玲ちゃんとも同世代ですよ☆☆
返信する
>kannaさん (マリオット)
2008-04-20 22:35:18
岸本聖紫瑠ちゃんカワイイですよね。
若いしスタイル良いし背も高くて
流行通信の「M girl」にも載ってますよね。
http://www.ryukotsushin.jp/magazine/detail.php?id=37
返信する
Unknown (kanna)
2008-04-21 21:13:41
せしるさんは、友達の学校の子なので写メなど貰っててかわいいな~って思っていたら、モデルになったって聞いてビックリしました元々は沖縄にあるロイドっていう美容室のヘアモデルをしていましたよファッションショーも見に行きましたがすごくキレイでした私は沖縄の人じゃないので、ショーとか頻繁に観れなかったんですけど・・・
返信する
>kannaさん (マリオット)
2008-05-05 07:13:33
友達の友達って感じですか?
凄いですね!
でも、私だったらあんなにカワイイ子がいたら緊張して話すことも出来ずに友達にすらなれないですよ。
返信する
Unknown (kanna)
2008-05-11 23:16:07
そうですねせしるさんはすごい面白い子だと聞いて好感が持てました!
これからもっと人気でそうですよね
応援していきましょう
よかったらロイド美容室のモデルの写メがあるのですが見ますか美人でした~
返信する
>kannaさん (まりおっと)
2008-05-12 02:17:18
面白い子なんですかぁ。いい子なんですねぇ。

あっ!eliteサイトの聖紫瑠ちゃんの画像が変わってますね。
NYLON、ar、CUTiEとかに載ってるようですね。
オシャレ度高いですね!
eliteだしもう少し身長があれば、アジアとか欧米とかのショーにも出れるかもしれないですね。
旬の日本人女性タレントを出させるパリクチュール桂由美のショーじゃなくて、冨永愛とか杏ちゃんとか太田莉菜ちゃんみたいに有名ブランドのショーにね。

写メは、いいです。
聖紫瑠ちゃんに迷惑なんで。
返信する
ルゥ゜∀゜ (あの)
2008-07-01 01:19:19
岸本聖紫瑠はあたしの友達だよー∩・ω・∩めちゃ頑張ってるから応援してあげてください(^з^)-☆Chu!!みんなからはルゥーって呼ばれてるよ∩・ω・∩ORANGE RANGEのひろきがちょー大好きでORANGE RANGE歌ってる時のルゥーはまじうける∩・ω・∩そんなルゥーをよろしくねーん
返信する

コメントを投稿