Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

佐藤ありさ 「世界の果てまでイッテQ!」

2008年04月07日 02時28分44秒 | 佐藤ありさ
ありさちゃんが出てた2月24日の「世界の果てまでイッテQ!」を今更アップ。



ありさちゃんは、世界の果てツアーの第6弾「カリブ海・青の奇跡」を観に中南米プエルトリコに赴く。


キャプ画1
出発前。
ありさちゃんに同行するアルピニストの野口健と打ち合わせ。

キャプ画2
いきなりプエルトリコに到着。

キャプ画3
車で港に移動。
表紙の武井咲ちゃんをありさちゃんと間違える野口健の小ボケが炸裂。

キャプ画4
港に到着し船に乗り込み出発。
凄い揺れで船酔いする野口健を気遣うありさちゃん。

キャプ画5
青の奇跡が見れるモスキート湾に到着。
カヤックに乗る事になったが、ありさちゃんが泳げないと不安を告白するもあっさり解消。

キャプ画6
で、カヤックの練習。ありさちゃん足細すぎ!!
転覆は、もしも転覆したときの対処の練習か?
カヤックではありさちゃんの目の前にカメラマンが乗るためアップの映像が多い。

キャプ画7
で、泳ぎも練習。楽しそうだ。

キャプ画8
そして、夜、カヤックに乗ってモスキート湾にて青の奇跡を体験。
しかし、前日までの大雨などのせいで光が弱くカメラには映らなかった・・・。
で、ロケ終了。

キャプ画9
最後にスタジオにてレギュラーじゃない出川に諭されてオシマイ。



ところで、4月からありさちゃんの事務所「gr Promotion」のホームページが開設してたようで
今後はテレビ出演や雑誌掲載情報なども事前に知ることが出来るようになるのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-07 12:13:51
はじめまして!

続きがすごく楽しみです♪
返信する
>翠さん (マリオット)
2008-04-10 02:37:04
初めまして。
完成しましたよ。
全部で画像100枚です。
疲れました。
どうぞヨロシク。
返信する
Unknown ()
2008-04-10 12:46:57
ありがとうございました!
ずっと見たいと思ってたので…
すごくうれしいです!
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿