Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

佐藤ありさ めざましテレビ「MOTTOいまドキ!」

2008年03月31日 22時04分21秒 | 佐藤ありさ
明日のめざましテレビの「MOTTOいまドキ!」に・・・












!!!!


ので、要チェックです。

・・・上2つの画像の服装は、おそらく先日私が電車で見かけたときのモノだと思う。
これは新宿ルミネか渋谷109あたりかな?


ちなみに今日は、JJモデルのNanamiってコだった・・・


が、

初登場恒例のスタジオ生出演がなかった・・・。



それと、先週の「ありさのあした」で告知してたんだけど4月5日から始まる
日テレの新番組「LQ」(毎週土曜17:30-18:00)というクイズ番組に出演するそうです。
おそらく、レギュラー出演です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2008-04-01 01:16:15
もしマリオットさんが見た服だったら、かなりすごぃですね!!!!
って事は、私服??
いつも情報ありがとうございますm(_ _*)m
STモの登場する日は、絶対見たいです><
返信する
Unknown ()
2008-04-01 08:26:16
こんにちわ☆

だいぶ前に、ありさちゃんのラジオのことに
質問した、愛です!これからも何気に来ようと思うんですが
よろしいでしょうか??

そして、情報ありがとうございます><w
絶対見ます!LQ☆楽しみです^^*
返信する
れす (マリオット)
2008-04-03 03:03:36
>ゆいsan
きっと電車であのまま新宿に行ったんだと思います。
私服なんですかねぇ~?
もしくは、前日に衣裳を渡されたりとか?

そういえば「LQ」はレギュラー出演ですよ。
ベッキーと千秋と3人の番組みたいですけど、イマイチ番組内容が分かりません。


>愛san
どうも、久しぶりです。
今はありさちゃんが大好きなので、出来るだけありさちゃん情報を載せようと思ってますので、ヨロシクお願いしますね。

返信する
Unknown ()
2008-04-04 11:18:04
マリオットさん、こんにちわ☆
覚えてくれてて、嬉しいです^^*よろしくお願いしますね☆

LQもう明日ですね♪レギュラー出演だなんて
嬉しすぎます!!オシャレ関係だったり、健康関係の
問題とかのやつらしいので楽しみです★
返信する
>愛san (マリオット)
2008-04-07 03:57:40
LQ見ました?
なかなかオシャレでいい番組でしたねぇ~。
末永く続く番組になるといいですねぇ。
野球で潰れることもなさそうな時間帯ですし。
あ、でも今年はオリンピックかぁ~どうなるんだろ・・・

返信する

コメントを投稿