Super Foolish Diary 2

好きなモデルについてダラダラ書いてた日記。

榮倉奈々「『ぷっ』すま」

2007年08月14日 05時09分31秒 | STモデル
それと、8月7日の「『ぷっ』すま」にも・・・


奈々ちゃんが主演映画「阿波DANCE」のプロモーションで出てた。

で、今回の企画は恒例の「ココ①当てまSHOW!」だったんだけど・・・


罰ゲームばかりを・・・


当ててしまうハメに。


2つ目の罰ゲーム。


3つ目の罰ゲームは、あいうえお作文。


・・・とここまで(番組の半分?)でキャプ画が100枚を超え、疲れたので終わり。
気が向いたら続きを書きます。

で、

翌日の「ラジかるッ」でにしおかすみこと絡んだりしてたけど・・・

さらに翌日のニュースで来年度のNHKの朝ドラ「瞳」のヒロインに決定したそうでビックリしたけど・・・
ま、別に奈々ちゃんだったら不思議じゃないしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿