HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

3歳になりました

2010-03-30 08:05:14 | ジュビアン
            3月29日 3歳になりました


    HAPPY BIRTHDAY DEAR JUBIAN  






    怪我も病気もなく、元気に3歳の誕生日を迎えられ嬉しく思います

  公園のわん友達にも、ウェルビードッグスクールの先生方にもお世話になり、、、、

                色々な事に恵まれ

            楽しく過ごせた事に 感謝しております。


          はてさて、どんなお祝いをしようかと考えて居た時に

八幡先生がねぎちゃんのお誕生日のお祝いにお子様ランチ&ケーキを作ってあげていたので、、

             その企画を真似させて頂きました



   茹で野菜のぜりー寄せ(前菜)      デザートにミルクプリン


       メインはビーフステーキのレアレア!(生です)

         





       
      母さん手作りのバースディケーキもちゃんとあります





        ジュビアン「オレのミルクプリンだわん」

前菜もデザートもメインものどに詰まるんじゃないかと心配する程のいっき食いでした

      少し量が多かったので、、2日に分けて食べました        



      「 楽しい3歳にしようねっ!ジュビアン!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ねね)
2010-03-30 20:37:58
これで、私と同じ三才ね!私のときは母さん

なーんにもしてくれなかった・・ジュビちゃん

幸せよ♪おいしそう。アよだれでちゃった。

またいっぱい遊びましょうね。
返信する
Unknown (プリンまま)
2010-03-30 21:25:34
ジュビアンお誕生日おめでと~♪
プリンと4日違いだったんだぁ

それにしてもプリンのお祝いと大違いな
スペシャルフルコース!!
すごすぎますぅーーー!

今年も楽しく健康で過ごせますように
返信する
Happy birthday!! (モモ兄)
2010-03-31 22:59:17
ジュビアン誕生日おめでとう!!
この1年が良い1年でありますように♪
また、遊ぼうね。
返信する
ハッピーバースデー! (といちの相棒)
2010-03-31 23:01:16
ジュビ君も3歳。
早いものですね~。

前菜もプリンもケーキの飾りもかわいいっ
素敵なママをもってジュビ君は幸せ者だ!

3歳になったジュビ君の笑顔を
沢山見られるように心から願っています!
返信する
Unknown (ジュビアン)
2010-04-01 10:33:22
ねねちゃんへ
オレも3歳だ~っ!
ねねちゃんのママは毎日毎日
雨の日も雪の日もお散歩に連れて行ってくれるジャン!
それって、すごい!!

3歳もたくさん沢山遊ぼうね、おでかけもなっ!
返信する
Unknown (ジュビアン母)
2010-04-01 10:39:52
プリンママさんへ
プリンちゃんもおめでと~!
やっぱり!健康が一番ですよね!
4歳差は縮まらないけど
3歳のジュビアンとも沢山遊んでください~
返信する
Unknown (ジュビアン母)
2010-04-01 10:42:40
モモ兄さんへ
ありがとうございます
最近は朝の公園へ行ってないので、、
お久ぶりです
暖かくなったらまた朝の公園へ行きますので
沢山遊んでくださ~い
返信する
Unknown (ジュビアン母)
2010-04-01 10:49:05
といちの相棒さんへ
ありがとうございます
お陰さまで、無事に立派??(笑)な3歳になりました
わんこの笑顔を見ているといちの相棒様の笑顔は
わんこ以上に素敵ですよ!(本当です)
これからも、よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿