HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

ぱん

2009-03-24 16:46:22 | お気に入り
                     


                                        ベッカライ 徳多朗    かなり有名店
                                 
                                    たまプラーザの駅からもあざみ野のえきからも

                                     けっして近くはないのに、いつも混んでいます

                               ショウケースに並んだパンはどれも美味しそう、、いや美味しい

                            いまどきめずらしい対面販売、、新宿伊勢丹のパン屋さんもそうなったけれど、、
    

                      

                                    焼きあがったパンは時間によって違い

                                   2時過ぎにはうりきれが多く思うパンは買えません




                     


                                   本日のお買い上げ~

                    


                                       丸ぱんの生地は食パンと同じだそうです
 
                                    食パンが売り切れの時に買って以来はまってま~す
                                      
                                          まだ温かいうちに頂きましょう

                     

                             そうそう、徳多朗さんいつもよりすいていたのはのせい?

                           

                                   
                                   ジュビアン! WBC知ってる?

 
                             せんぱつは   いわくま  だわん  






                           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪                                        

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (プリンまま)
2009-03-24 21:31:35
昨日は久しぶりにジュビアンに会えてうれしかったです♪

徳太朗のパン好きです~最近行ってないけど
行こうと思うと定休日だったりしちゃうですよ^^;
返信する
爆笑 (タカヤマ)
2009-03-25 15:01:45
こんにちわ。
パン美味しそうですね。
でも
どうやって、ジュビちゃんにつなぐのかなぁぁぁと
ドキドキしてて
WBCをぺこんと見てるジュビちゃんに
大爆笑してしまいました☆

ウチは、イチローが打った瞬間、人間が
手を叩いて騒ぐモンだから
たぬ(ポメの名前)もつられてキャンキャンほえまくって
みんなで一緒に盛り上がりましたよ♬

返信する
Unknown (jubian母さん)
2009-03-25 20:38:06
プリンまま
プリンままは美味しそうなパン焼いてますものね、、、いいな~
私はもっぱら美味しいパン屋さんを探すのみ~
美味しいきゃべつの入手先今度教えてくださ~い


返信する
Unknown (jubian母さん)
2009-03-25 20:51:59
タカヤマさん
え~っ!タカヤマさんご自宅でWBC見てたんですか?
たぬちゃんにも野球やらせませんか?
ジュビはキャッチャーです
投げたボールを口で上手に(キャッチ)しますから、、、へへ、、
返信する
Unknown (まっさん)
2009-03-26 02:08:27
こんばんは~!
おじゃまたします。m(__)m

渋い名前のパン屋さんですね~
美味しそうです~~
我が家も朝はパンが多いです。

ジュビアンくんのパンを見つめる顔が
かわいいぃー!(*'д`*)

野球、凄い決勝戦でしたね!

こちらのブログ、
リンクさせてくださいね~
返信する
Unknown (jubian母さん)
2009-03-26 18:16:35
まっさん
コメントありがとうございます
こちらこそリンクさせてください
拙いブログですが、肉球三昧を目標に頑張ります
また遊びに来てください
返信する
お久しぶりです (チャコママ)
2009-03-28 20:36:01
久しぶりにお邪魔します!
焼きたてのパンは 本当に美味しいですよね。
いくつでも お腹に入っちゃいますよね。
ジュビアンちゃんもWBC見ていたんですね。
私もテレビにかじりついて見ていましたが、チャンスやピンチのたびに私達が 大声出してしまうので、その都度チャコがワンワンワンと・・・
ちょっと大変でした。
凄く良い試合でしたよね。
我が家のチャコもボールは大好きです・・・!
返信する
パソコン使えたよ (ねね母さん)
2009-03-29 15:43:42
朝は有難う。夕方は遊べないから残念です。いじわるねねですが、これからもいっぱい遊んでください。
返信する
Unknown (jubian母さん)
2009-03-29 23:22:20
チャコママさん
コメントありがとうございます
WBCはチャコちゃん宅でも盛り上がりましたか!
きっとチャコちゃんも応援してたのですよね
ジュビはなんだか、寝てました。
いつか?チャコちゃんとジュビと遊べたらうれしいです~
あっ!29日ジュビアン2歳になりました
また、遊びにきてください
返信する
Unknown (jubian母さん)
2009-03-29 23:30:50
ねね母さん
朝は気兼ねなく遊べて良いですよね~
ねねちゃんいじわるじゃないです!
ジュビにとってはお姉さんかな?
林に一緒に入るし、2わんで逃亡するし
リード付きでもガウガウ遊ぶし、、
夕方も行ける時はいきますから
ずーっと、遊んでください
返信する

コメントを投稿