HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

ツーショット

2011-07-25 19:48:14 | 公園
2~3日涼しかったので猛暑の再来は少々堪えます

いつもの様に、ジュビアンを乗せて長男を駅まで送ります






駅まで送った帰りに公園へ寄ります

ちょっと出遅れた?ジュビアン!

みんなのところへ走ります





ジュビアン!今日も元気だぞ!!






可愛い2ショット!

ねねちゃんとこの公園で遊ぶようになって、ほぼ3年!(ジュビアンは公園デビューが遅かった)

初めて会った日から気が合っていて、今ではお互い信頼し合っているねねちゃんとジュビアンです






こちらの2ショットはももことジュビアンです

ももことも、もちろん仲良しです










ところが、ところが、、、、この2わん




いつまでたってもこの距離が縮まりません






アトムとジュビアンです

男♂同志だから仕方ないのかな??

わん友ママには、この2わんの関係が楽しいのですが。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿