HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

柿の実とゴーヤ

2010-08-20 16:05:59 | 公園
ジュビアンが公園で今一番の関心事は落ちているちいさな柿の実

柿の実なんて、、秋ももうすぐ~なんて思えませんこの暑さでは、





柿の実相手におそんでいますが、ジュビアンは食べちゃうのです

渋くないのかな??と、ねねママが食したらかなり渋く食べられる物ではないそうな!!


ももこちゃんも柿の実にきづき、食べてみたもののおいしくなかったようで、、



その食べちらかしをアトム&ウランが「なに~?これ?」








本日のもう一つのお題が、、このゴーヤ!

公園に落ちていた訳もなく、、ジュンママが家で沢山なったからと分けてくださったもの

ねねママの袋からジュビアンがひっぱりだしたのですが

ももこちゃんが所有権を主張~





時々お肉の上にゴーヤをトッピングしていますので、ジュビアンは分かっている??かな?








このゴーヤわんこのおもちゃになっていましたが、、

ちゃんと、ねねちゃん家の夕食の一品になった??そうな!!

ゴーヤもちゃんと成仏できました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿