HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

うちの子記念日

2010-01-26 20:01:53 | ジュビアン
今日1月26日は、、

ジュビアンのうちの子記念日です

ジュビアンがわが家に来たのは2年前

ペットショップに生後10カ月までいたジュビアンにとっては

どこかの知らないおじさんとおばさんに連れていかれたわけで

今思うとかなりの恐怖?だったろうとおもうのです

わが家に着いたジュビアンはこのおばさん(ジュビアン母)に付いて行こうと決めたようで

それから暫くは母さんにストーカー状態でした

ジュビアンはごはん(その頃はドッグフード)を食べている時でも

母さんが別の部屋へ行こうとすると食べるのを止めて付いて来てしまいました

だから、母さんはジュビアンが食べ終わるまでじっと待っていました

今では、母さんがどこにいようが、、食べるのが先です

あれから2年、ジュビアンとの時間を夢中で過ごしてきた気がします

とうのご本人(犬)は、、

ねむくて~起きていられません

そのはずです。今日はねねちゃんと久し振りによ~く走りましたから


こんな夢でも見ているのか、、、、、、




では、うちの子記念日の2ショット~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくの記念日に・・・ (ねね母さん)
2010-01-27 15:11:40
後からよーく考えると、あのねこフ・の場所を
教えたのはねねではなくももこちゃんだとおもうのです。もちろんいつもはねねなんですけど。ねねによーく言い聞かせますから、また
遊んでください。デモホント、ジュビちゃん
良い子に育ったね。木を食べるのと、ねこふ・
以外はね。
返信する
Unknown (jubian母)
2010-01-28 08:51:28
ねね母さんへ
久し振り~だったのに、あれですから
お友達を選ばないと(笑)です
帰ってからまたシャンプーしましたよ
ねねちゃん、もうすぐ3歳ですね
返信する

コメントを投稿