HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

お取り寄せ

2009-07-30 19:56:33 | お気に入り
久し振りにお取り寄せをしました



佐○チ○さんのきれいになる「お取り寄せ」にのっていました

高知県南国市の久保田食品のアイスキャンディー

佐○チ●さんおすすめはバナナ

我が家のあさこちゃんお勧めは、すももです。

添加物不使用で1本157円

このお取り寄せ今回で3回目


(食べた後の袋なので、、左上破れ寺~)



ジュビアンはダイエット中だからね

ざんねん!

でも母さんが、、ほんのすこ~しねっ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (根ね母さん)
2009-07-31 09:15:11
私もお取り寄せ大好き。でも今は
一人なので、出来ません。なにかの
機会があれば、声をかけてください。
便乗したいです。今日は、雨で残念!
返信する
Unknown (jubian母さん)
2009-07-31 17:37:26
お取り寄せ、誘っちゃいます
てっ!言うか~
お取り寄せ、ローストビーフの次も期待してます
宜しくです!
返信する
Unknown (まよ)
2009-07-31 18:23:18
最近忙しくて、あまりコメントが残せませんが、
暇を見つけて訪問しているので、これからもよろしくお願いします。
さっきの気持ち悪い写真、ジュビアンママさんから教えてもらって
調べてみたら、コウガイビルってのかもしれません!
すっきりしちゃいましたよ~ありがとうございます^^

ジュビアン君ダイエット中なのですね!
↓ダイエット食まで作ってすごいです~
お取り寄せって楽しいですよね♪
届くまでまでワクワクしちゃいます。
返信する
Unknown (jubian母さん)
2009-08-01 19:36:36
まよさんへ
まよさんブログ読ませて頂いてます
忙しそうなのにコメントありがとうございます
コウガイビルなんだ!ヒルにも種類があるのですね。
まよさんブログで行きたいお店沢山あります、毎日楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿