HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

2月29日

2012-02-29 22:54:43 | ジュビアン



閏日の今日2月29日 


もう春なのに、、、明日は3月なのに


雪が降りました


雪が降ったらいつもの公園で遊ばせたいと思いながら実現していませんでした


今日は思い切って雪の公園をめざしました





公園までの道はジュビアンの足で20分くらい


途中でねねママに電話をして「今どこにいます?」って聞くと


「芝生広場にいます、だれもいないよ~」と


道で会ったポンちゃんも誘って公園へ急ぎます


芝生ひろば一面真っ白で、わくわくです




ねねちゃんにも会えました












ポンちゃん、うさぎになってますよん





ジュビアンもうさぎに、、、なっていません!ね





さあ~!ねねちゃん、ぽんちゃん、ジュビアン!


貸切状態の雪の芝生広場を


思いっきりはしって頂戴ませませ!!













ジュビアンもねねちゃんも走ってきたのに、、、




ポンちゃんは??、






ママと走ってました





とっても嬉しそうに走っていた小太郎!





ジュン君と、、、

ジュビアンと、、楽しそう~








ジュビアンは足に雪の毛玉ができてびしょぬれでした

念願だった雪の公園を満喫できましたよ~ん


(ジュビアンは公園に着く早々林の中に疾走

この雪で凍死したら、、ねこを追いかけたら、と私の心配最高潮でした

これがなかったらもっと楽しめたのに~)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿