HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

わんプラ同窓会

2009-02-11 09:43:30 | お出かけ
楽しみにしていたわんプラ同窓会     
少し早目に着いたので
プロのカメラマンに写真を撮って頂くことに
後日モノクロのDⅤD-Rとカレンダーと
カードが送られてきます

                       大きめなトイプーさんを見つけると、つい体重を聞いてしまいます
                      しかし、今までジュビアン以上の子には出会ったことはありません


                         

                         わんプラは2周年を迎えましたみんな、わんプラから巣立っていった子たちです
                         いつも、トリミングやお預かりでお世話になっています
                         これからも、よろしくお願いします

                          

                         トレーナーさんの指導で「まて」の練習~。
                         ラブちゃんのマテの練習に、ジュビアン勝手に参加
                         ぼくもマテできるよ~
                         ラブちゃんは、小さくてかわいくてとてもお利口さんでした

                         

                         次は、3チームに分かれてマテを使ったゲーム
                         ジュビアンのチームは、・・・なんと!!
                         1位です
                         1位のチームは、賞品がもらえるのです
                         やったね

                         

                         帰りに、お茶をしました
                         まだ、テラス席は寒いね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まよ(ビックママ))
2009-02-12 19:52:28
お楽しみにしていた同窓会だったんですねー。
ジュビアン君上手に待てができてお利口さんですね!!
1位になったなんてスゴイですー☆
おめでとうございます
返信する
Unknown (jubian母さん)
2009-02-14 07:53:56
まよさんへ
去年は、1位になれなかったのです。
今年は沢山賞品を頂きました~
返信する

コメントを投稿