HELLO MY NAME IS JUBIAN

トイプードル ジュビアン

gennki

2009-05-12 21:58:01 | ジュビアン
                                  2か月近く放置したジュビアンのトリミング

                                        やっといってきました

                                        いっそうの男前に~



                                    イケメンジュビアン!                    

                   



                     


                                 2時間程のトリミングに、、おつかれ~
 
                         トリミングのお姉さん、「ジュビ、ねてました~」と言ってましたよ~

                                        

                                        

                                        

                                        
                                  早朝ラン!                     


                            トリミングもロンパースもおニューだわん!


                     

                             なかよし!milkyしゃんと今日も元気に、、

                        milkyママに作って頂いたロンパースでおそろいで~す


                     

                                 お次は、ジュビアンのもぐりこみ攻撃?

                     


                            そして、、、ジュビアンの走りこみ、、ほいさっ!でした
                     
                     
                              
                             milkyしゃん~


                            最近、、わんぱくジュビアンでごめんね!



                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへポチっとよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ・・・ (milky101)
2009-05-13 12:44:42
とんでもございません...。
この日私が撮った写真はMilkyの変!写真ばっかりでしたよ。
トリミング行ってらしたんですね。何か細くなったと思ってましたが、あっという間にドロドロでしたね(^^;汚れ、大丈夫だったかな?
返信する
トリミングしたんだ? (ねね母さん)
2009-05-13 17:58:52
せっかくのトリミングなのに、気がつかなくて
ゴメンネ。そういえば見て見てってきてくれてたかな?明日はねねは遊べないけど、ジュビを見に行きます。
返信する
Unknown (チャコママ)
2009-05-13 19:20:31
ジュビアンちゃんトリミングお疲れ様
お鼻の周りのフワフワ毛 可愛いわ
暑くなってきたから 涼しくて気持ちいいわね
返信する
Unknown (jubian母さん)
2009-05-13 20:26:50
milkyママへ
この日も泥んこでした
でも大丈夫!スーパーロンパースのお陰です
シャンプーもなしですみました。
また、あそんでくださ~い

返信する
Unknown (jubian母さん)
2009-05-13 20:30:00
ねね母さんへ
ねねちゃん早くよくなるといいですね
走りまわれないのは残念だけれど
朝ランに顔をだしてね
返信する
Unknown (jubian母さん)
2009-05-13 20:35:14
チャコママさんへ
チャコちゃんはどの位でトリミングに行ってますか?

それから、、、
秘かに、、府中遠征を考えています
その時は会ってくださいね
実現できるカナ~
返信する
知人 (タカヤマです)
2009-05-14 14:41:30
こんにちわ。

実は、前から言いたかったのですが
ジュビちゃん、知人にそっくりなんです。
もぉCHO→似てて、スゴイんです(笑)。

それで?って言われると
それ以上の内容はないのですが
その人も、イケメンなんですね。

昔、遊びまくってた不良オヤジで
今でも、なかなかイイ男です。


最後の写真、なかなか迫力の流し撮りですね。

返信する
Unknown (jubian母さん)
2009-05-14 21:14:52
タカヤマさんへ
え~~っ!似てるんですか?
かなりのイケメンにちがいない!
髪は天パーですか?
見てみたいような、、見たくないような~
返信する
トリミング (チャコママ)
2009-05-14 21:55:00
チャコは だいたい40日位に1回トリミングに連れていっていたのですが、実は数日前に今回は私がチョキチョキ・・・やってみたんです
鼻のまわりは カットしたことあったのですが、本格的にチョキチョキしたのは初めてで
毛がくるくるしているので 結構でしたよ
・・・でも足の太さが少し違うかも・・
ジュビアンちゃんとご対面出来たらいいですね
チャコは臆病犬ですが、よろしくです

返信する
Unknown (jubian母さん)
2009-05-15 22:45:15
チャコママさんへ
やはり、2か月はあけすぎですね
チョキチョキやったんだ~スゴイ
やってみたいと思うのですが~
会えるように、、がんばります

返信する

コメントを投稿